☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

岡村隆史定食

昨日のCX系ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」は原作が大好きなのでどんなものになるか期待していたのですが(極楽とんぼ山本降板事件もあったしさ)、ドラマは原作の良さが出し切れていなく何だか不完全燃焼・・・

やはり2時間の枠では、あの原作のオカンのニュアンスを出すのは難しいのかな。



それはさておき



この週末、鴨川に遊びにいってきたんです。

で、ランチを食べに「olive」ってお店に入ってみた。
喫茶店に毛の生えたようなレストランなんだけど、安くて量が多いのが評判の店。


さぁ何食べようかなーとメニューを見たら↓




20061118113710.jpg




な、なに?


岡村隆史定食



その隣には「根本はるみセット」まで!



「岡村隆史定食」って・・・
フルネームで「岡村隆史定食」って・・・どんなの?!こんなのらしい↓




20061118113518.jpg




ホントにナインティナインの岡村とグラビアアイドル根本はるみのことです。
牡蠣フライとお刺身があるのが岡村定食、スープカレーが根本セットなんですって。



迷わず「岡村隆史定食」を頼むこゆり。



お店のオバチャン「ハイ、岡村ねー」といたってフツーに注文とってくれました。


で、来たのがコレよ↓


20061118114727.jpg





こんだけついて¥1000ぽっきり。11品です。
ご飯もぎっしり盛ってあるし、何しろ牡蠣フライがサクサクで中ジューシィー♪
岡村隆史定食。安いしウマイ!!!



後で調べたら、どうやら日テレの「ナイナイサイズ」で岡村が来たとき食べた定食らしいです。
根本はるみは地元だからかな。こゆりも鴨川で見かけたことあるし。


実はこの「olive」ってプロサーファー御用達の店で、鴨川では有名なお店なのです。
サーファーのサインも沢山貼ってあったし、TOKIOの山口達也のサインもありましたからね。



それにしても「岡村隆史定食」って。。。



すげー、そのままのネーミング。



レストラン「olive」については→ こちら



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

