☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おならうた

以前お友達のブログで紹介されていてから、ずっと気になって気になって・・・・・・


ついに購入。



「おならうた」





おならうた おならうた
谷川 俊太郎、飯野 和好 他 (2006/07)
絵本館
この商品の詳細を見る





下ネタ大好きチビッコにはたまらない一冊


「いもくって ぶ」 「くりくって ぼ」 「あるいて び」
ってな具合に、おならワールド炸裂


イラストもシュールです。



・・・嫌いじゃないです、こういうの




でも、もし本屋さんに置いてなくって取り寄せになった場合に
「あのー、お、おならうた、お願いします。。。」とか言うの、ちょっとナァ・・・という方は、


ネットで注文して近くのセブンイレブンで受け取れる、送料無料の
セブンアンドワイ」とか便利ですよ♪




絵本のエキスパート、お友達のアテナさんのブログはこちら



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

おならうたのご紹介ありがとうございます!!
しかも、わたしの紹介までしてくださって、ありがとうございます!!

子どもは下ネタ大好きですね♪
特に幼稚園の子はこういうのに、とても食いついてきますね!
Yちゃんがそんなに、下ネタがお好Tきまら…
……わかりました、Yちゃんのために下ネタ絵本リストを作りましょう!

1000ヒットおめでとうございま~す♪♪


アテナ | URL | 2006-11-20(Mon)06:30 [編集]


アテナさま

いやー、おならうたのインパクトはすごかったです。
あのイラストが、もう、いかにも匂ってきそうで・・・大人でもクセになりますね。
下ネタ絵本リスト(?!)って、、、リストにするほどあるんですかぁ?!
楽しみにしてます☆

こゆり | URL | 2006-11-20(Mon)16:25 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。