☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

薄さ2ミリの

20061113095228.jpg



北海道といえば六花亭


↑はその六花亭の「マンス・ショコラ」


マンスはフランス語で「薄い」の意味だそうですが、その名の通りわずか2ミリの厚さです↓


20061113104551.jpg



わっかるかな~???薄さ2ミリの世界。


説明書によると、

「これ以上薄くはできないという限界に挑戦しました」 by六花亭


限界にチャレンジするというその姿勢・・・

よくやった、六花亭!
よく頑張った、六花亭!
感動した、六花亭!


・・・もう、もういいよ、これ以上薄くしなくてもいいよ



また、口の中ですっと溶けて、チョコを食べたあとのネトネト感がまったくありません。これも感動。



やっぱ日本のお菓子ってうまいの~




六花亭の企業努力度: (ちからこぶ5つ)


老舗という看板にあぐらをかかず薄さの限界に挑戦するという、惜しみない企業努力を感じました。



初のちからこぶ満点、差し上げます!!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

いや~やっと戻ってこれましたわーパソコン故障しデータが全部失われたかとおもいきやなかのデータは大丈夫だったのですがちゃっかり新しいのを買うはめになってしまいました。そして戻ってきたとたんすぐこゆりさま
のブログをみにきてしまいました。よだれがでるほど楽しい情報が
満載でほっとしたしだいであります。なになに?!薄さ2ミリのチョコー
チョコ大好き一家のHG家としては聞き流せない情報であります。
それとタカ&トシはだんなもみたがってたDVDです。
おもしろかったのですね~!!私たちもすぐにみて笑いをわかちあいたい
わーーーーー。ちょっと興奮ぎみのHGでした。
パソコンってやっぱりなくてはならない存在だとつくづく実感したよ・・・。

HG | URL | 2006-11-13(Mon)17:39 [編集]


HGさま

パソコン復旧おめでとうございます!!!
大切なデータが飛んでなくて何よりでしたね。
そしてすぐ当ブログにきてくれてありがとうございます。
こちらもよだれが出るほど嬉しいデス☆

タカトシはもーーーぉHG一家には是非!ですよ。是非木曜までに見ておいて下さい(^^;) 関西出身者ですら「ヤスキヨ以来の衝撃。ウマすぎる!」と言ってましたから!



こゆり | URL | 2006-11-13(Mon)21:00 [編集]


