☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

冬の風物詩

20061109094617.jpg



↑すでに我が家の冬の風物詩となりました、加湿器。
みなさんはもう加湿器出していますか??


この日も湿度40%のランプ点灯、焦ってスイッチオン
30%になると赤いランプ点灯するから焦っちゃうのよねん・・・
常に60%はキープしときたいのです


20061109093313.jpg



我が家の加湿器はハイブリッド式(気化式)てやつで、熱い蒸気が出るやつではなく噴出口から水分を含んだ熱くない風が出てくるタイプ。
だから蒸気をつかまえようとして遊んでて「アチッ」とかなる心配がありません


省エネモードなどの他にマイナスイオンモードもあるのでいつもマイナスイオンモードにしますが、あまり癒されてる感はありません・・・


けれど加湿器をつけてからは風邪をひきにくくなったし、お肌も乾燥から守れるし、without加湿器では越冬できない体になってしまいました。
ひゅーるり~ひゅーるりーらら~


フィルターの交換時期の目安のために使用開始日を手書きしてあるんですけど、使用開始日が一昨年は12月中旬、昨年は11月中旬、そして今年は11月初旬とだんだん早まってきています。


どうやら年齢と比例しているようです




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

お久しぶりです。テンプレート作者のfuyuです。
2ヶ月前にお問い合わせいただいていた、『コメントフォームの絵文字テーブル飛び』が解決しましたので、ご連絡にあがりました♪

前のテンプレートと見比べてみても原因がわからず諦め気味だったんですが、別件で調整していて、解決方法を見つけることが出来ました(苦笑)

【CSS/レイアウト→#layout】
#layout{   width: auto;}→800~1000px
への変更でちゃんと表示されるようになります。
また、共有テンプレートの方で上書き登録したので、再DLでも更新していただけます。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

(現在他のテンプレートを使われていたらそのまま去ろうと思っていたんですが、使ってくださっていて・・嬉しかったです*^^*)

fuyu | URL | 2006-11-13(Mon)00:49 [編集]


fuyuさま

ご連絡ありがとうございます。
うまく問題解決できるよう頑張ってみます♪
また可愛いテンプレ、期待してマス☆

こゆり | URL | 2006-11-13(Mon)21:49 [編集]


