☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

極楽とんぼ・山本圭壱問題

=最初にお断りしておきますが、決して彼のとった行動を擁護するつもりはなく、また決して許されるものではないと考えています=

極楽とんぼ・山本問題。

世間でいろいろ騒がれていますが、こゆりの個人的見地で一言言わせて
頂きます。

「悪いのって山本だけ?」

すっかり極悪とんぼ・山本みたいになってるけど、真相はどれだけ解明されているのでしょうか。ホントのところがハッキリわからないのに
一方的に山本だけがたたかれてる気がする。

ナンパした少女にホテルで酒を飲ませ淫行したっていうけど、被害者と言われる無職少女ってのも夜中フラフラしてナンパについてった結果でしょ。酒のませたっていうけど、どうなの?その状況で無理矢理呑まされたとは考えにくいんじゃ?

それにもし無理矢理淫行だとしたら、すでに「強姦罪」で逮捕されてるでしょ。なんか一歩逮捕に踏み切れない「事情」があるのでは・・・と思ってしまいます。

でも吉本の下した「解雇」は妥当だと思う。
以前からそういう分野での問題あったからね、山本。
昨日乗ったバスにも思いっきり「東京タワー7/29フジTV放送 出演…山本圭壱」とか貼り出されちゃってて、そーゆー広告代だけでもウン千万の被害は出てるでしょうから。

でもビミョー。
板尾(淫行1回)はよくても山本(淫行1回+諸々)はダメってジャッジ。


でも本当にこゆりが言いたいのは、

惜しいっっ!!

バラエティ好きのこゆりとしては、山本という逸材の損失は非常にデカイ。だってかなり笑わせてもらってたんだもーん

おはスタのやまっちゃまとかようやくキャラが確立されてきたとこだったし、めちゃイケの油谷さんとかゴシゴシ~ゴシゴシ~○○さんゴシゴシ~ワオ!(キャラ名不明)とか、山本不在では成り立たないコーナーばっか。

めちゃイケの存続が発表されてホッとしたけど、もう油谷さんの笑顔は見れない。。。。。


結局、山本の問題がどーのこーのというより、私の笑いの楽しみが減って残念っ悔しいっってだけなのかも?!


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

