☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

タカトシでドリカム

ついにレンタルして見ちゃった!!!


20061109115954.jpg



タカアンドトシの「タカトシ寄席 欧米ツアー2006」
最新作なんだけど運良く一本残ってたからソッコーレンタル!


今お笑い芸人の中で一番好きです、「欧米か!」でお馴染みのタカアンドトシ


タカアンドトシの名前が「何でだろう~」のコンビ名に上書き保存されちゃって、「何でだろう~」の名前が思い出せなくなったくらい、好き。


・・・それはテツアンドトモ



さて。


「誰にもジャマされず一人ひっそりお笑いDVDを観る」ってのが今年の夢だったのですが(小っちぇーなー)本日タカトシでドリームスカムトゥルー、実現しました

このDVD、10位から1位までの特選漫才を集めたものなんだけど、
もーーーーあまりに傑作揃いで、見終わったとき、





ひとりスタンディングオベーション


パチ・・
パチパチ・・・
パチパチパチパチパチパチ!!!! 

ブラボー!タカト~シ!!!

ヒュー!ヒュー!!! 



みたいな。



最高タカトシ。素晴らしいですタカトシ。
ネタはもちろん、「間」のとり方とか表情とかもよく考えられてて、本当面白い!!!

関西出身じゃないのに(北海道出身)・・・


あと、タカのライオンマーク入りのポロシャツが10位から1位まで全部違う色でびっくりしましたー。色違いこんなにあるんだー


ちょっとコレ観て笑えない人とは友達になれないかも・・・って思っちゃったほど



必見


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪

欧米ツアーめちゃおもしろそおですね!
レンタル行ってもいつもなくなっちゃってて(;д・)
タカトシの漫才最高ですよね~!

miwa | URL | 2006-11-09(Thu)20:00 [編集]


miwaさま

初コメありがとうございます☆☆☆
miwaさんもタカトシファンですか?
・・・きっとお友達になれると思います(^-^)

欧米ツアーではトシさんがボケ役にまわる漫才もありましたよ!
なんとかレンタルできるといいですね!必見ですから!

こゆり | URL | 2006-11-09(Thu)20:11 [編集]


見たよ~

こゆりさん情報ありがとう!!
わたしも見たので、アップしました。
なので、TBをお願いしま~す!

アテナ | URL | 2006-11-17(Fri)11:52 [編集]


アテナさま

タカトシの笑いをアテナさんとも分かち合えるなんて、この上ない喜びです。
ご家族、ご友人にもタカトシの輪を広げてゆきましょう!!
TBありがとうございました☆

こゆり | URL | 2006-11-17(Fri)14:05 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タカトシ寄席 欧米ツアー2006★  

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006子どもを産んでからニュース以外殆どテレビを見なくなったアテナですが、唯一楽しみにしている番組があります。日テレ系列で放送されている『エンタの神様』で、それに時々出演されているお笑い芸人「タ....

☆アテナ☆の絵本セラピーと日常 2006-11-17 (Fri) 11:53


タカアンドトシ

タカアンドトシタカアンドトシは、北海道出身の漫才師。吉本興業東京本社に所属。1994年結成。正統派漫才を繰り広げる。札幌時代のコンビ名の表記は「タカ&トシ」で、2001年の東京進出の際に「&」を「アンド」に変更した。プロフィールタカ(ボケ)、本名

mikuの日記 2007-02-10 (Sat) 07:16


