☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

二代目だんまや水産

昨日はQQQ(三連休)の最後の日だっていうのに、マンションの草むしりという地味~なイベントに参加しました・・・不本意です。。。


さてそんなQQQ最後の夜、近所に新しくできた居酒屋でパーッといきますかぁ?!ってことで二代目だんまや水産って店に行きました。

正確にいうと、もともとあった「養老の瀧」がリニューアルしてだんまや水産になったんです。グループ会社(店)なんですね。

実はこの店を訪れるのは二度目。

前回はオープン直後ですごい混んでた。けど店員二人だけ。
だからビールとお通しだけ来たけど、いくら卓上ブザー押しても注文とりに来なくて、やっと注文とりにきたけど料理がまったく来なくて、怒って途中で帰った実績アリ。


今回はリベンジ戦。チャンスを与えたもう。
いろんな視点からのチェック厳しいモード。


で、採点結果


①生ビール来るの遅め
来た時泡が少なくなってた=注いでからすぐ持ってこないで置きっぱなしにしてあったってこと。

これは居酒屋で致命傷


②「コリアン風シーフードピザって辛いんですか?」と質問したら
「えーっとちょっとわからないんですけど・・・食べたことないんで・・・」

答えになっとらんだろがぁっっ
聞いてこいや~、厨房に聞いてこいやぁ~



③お寿司を売りにしてるから「まぐろ寿司盛」を注文したのに「酢飯が終わっちゃったんです・・・」

  (-∀-;)はぁっ?!寿司がウリなんじゃねぇの?!

じゃあ・・・と「まぐろ刺盛り合わせ」を注文したら、来たのはなんと

「まぐろ寿司盛

酢飯あったんじゃんけ!!

  ヽ(´ε`) わっけわかんねぇーーー


④こゆりの大好物No.1の鳥のからあげに関して。

初めて行った店では必ず頼み、その味付けでその店の良し悪しを判断するのが常なんですが、だんまや水産のからあげときたら、
「こ、これって鳥の皮揚げですか?!」ってメニュー見直しちゃったくらい、80%鳥の皮だった・・・

さらにからあげの命「下味」(←しょうが&にんにく&醤油の味。これが肝心)がまったく感じられず、お醤油をつけて食べてようやっと食べられる味になったというお粗末さ・・・
からあげに関してはほんっとウルサイよ、あたしゃー


と、まぁさんざんな結果ですわ


リニューアルしてよくなったのは内装だけで(個室和風ダイニングっぽい)、味は旨いと言える代物ではないし、何しろ接客が全然なってないし。


なんとかして下さい、ホントに



二代目だんまや水産(養老乃瀧)の企業努力度:(ちからこぶ1つ。内装分だけ)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

最初に行って印象が悪いところは私は行かないようにしています。
それは大抵、その店が改善されていることのほうが少ないからです。
しっかし、ひどいサービスですね、
「店員が食べたことない」ってはっきりいっちゃうの、目が点です。。。
あり得ない!私だったらその時点で代金を払わず帰ります。

grg_917 | URL | 2006-11-07(Tue)12:48 [編集]


grgさま

ねーひどいでしょう?!
けれど悲しいことにウチから徒歩でいける居酒屋ってのが5つしかなくて、だんまやに二度と行かないって決めるには勇気がいるのです・・・
基本的に行かないつもりでいるけれど、行くハメになる可能性が大・・・
ううっ田舎はつらいぜ・・・

こゆり | URL | 2006-11-07(Tue)13:48 [編集]


