☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

実写版ちびまる子ちゃん

見ました?今日の実写版ちびまる子ちゃん(CX系夜19時~21時)

前回(4月頃?)たまたま見たらすっごい面白くて、続編を楽しみに楽しみにしていたんですー

出演者が小学生なので、子供たちの夏休みの間に収録して、やっとこさ放映にこぎつけたのだとか。

それにしても、


ちびまる子役の森迫永依ちゃんって天才子役!!!


ものすごく表情が豊かで、ヘン顔も上手だし、泣きの演技もこちらがもらい泣きするくらい上手いし、演技にメリとハリがあって最高です!!
将来どんな女優さんになるのか、今から期待しています。


さらに共演者も、原作のイメージ通りのナイスキャスティング☆
よくぞここまで集めたな~って感心しちゃう。
原作のキャラがそのまま実写版に反映されてるの。
モト冬樹の友蔵とか清水ミチコのお母さんとか、アニメから飛び出したんじゃないかってほど。


それに、セットも細部に渡っていちいち凝ってるんですよねー。
昭和のオイニーぷんぷんです。

黒電話にレースのカバーとか、イマドキありえなくないですか~?
お風呂の色がバスクリンの緑って懐かしくないですか~?
茶の間にこけしや日本人形を飾ったサイドボードなんて久しく見かけなくないですか~?


けど、全部見覚えあるんです。昭和生まれなもんで


ちなみにドラマ中、千円札も伊藤博文使ってましたね。
なーんか古臭いけど懐かしくって。
自分の子供時代を思い出しちゃう。
うーんノスタルジー


・・・とかなんとか言ったって、見てない人には全くわけがわからないでしょうね。


そんなアナタはこちらの番組HPをYO!チェケラッチョ☆



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

みたさみたさ~なんつったってうちのおこが楽しみにしてたからー。
こゆりさんのおこも好き??うちのおこときたらまるちゃんが涙してる
シーンをみて「感動しちゃった・・・。」って泣いてるんだよ~。
恐るべし4歳児!!うちも子役めざすか?
そして私は劇中流れていたリンダ☆の「狙いうち」を口ずさんで
たよ。本当に私っていくつなのかしら?
まるちゃんのキャスティングには私も1票!!いい味だしてるよね~

HG | URL | 2006-10-31(Tue)22:59 [編集]


No subject

ああ~見逃した(涙)
普段ほとんどドラマを見ないアテナですが、前回はたまたまテレビを付けたらやっていて見たの。
それで、わたしもはまりました。
長女が見たいと言っていたのに~!!
くやしいです。
本当にあの子いい味出しているし、おじ~ちゃん、ナイスキャスティング!!
再放送を待ちます。

アテナ | URL | 2006-11-01(Wed)00:04 [編集]


HGさま

HGさんとこのおこが涙してたんですね。あの3話の両親の離婚騒動のところかしら?うちのおこは、まるちゃんがお姉ちゃんと抱き合って泣いてるところで「可哀相だねぇ・・・」と少しウルウルしてました。お互いドラマで泣けるほど成長したのですね(シミジミ)
狙いうちで口ずさんでいた?いやーHGさん絶対振り付きで踊ってたでしょー?!(笑)すごい想像つくんですけどー(クスクス)

こゆり | URL | 2006-11-01(Wed)07:45 [編集]


アテナさま

見逃したなんて~(T T)
私も普段ドラマって全然見ないのですが、まるちゃんだけは絶対外せません!
永依ちゃんが大きくならないうちに是非第3弾を放送してほしいですよね。

再放送するといいですね。しなかったとしても、きっとDVDとかそのうち出そうな気がします。それがフジ商法ですから(^^;)

こゆり | URL | 2006-11-01(Wed)07:52 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。