☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ナメたらアッカッン~

20061025100551.jpg



今月はなんだかずーっと風邪気味・・・
寒くなりましたねぇ

寒くなるとすぐノドをやられてしまいます
あと長話をしたりするとすぐやられてしまいます
意外とデリケなんですぅー

なのでのど飴は必需品!

私は瀬川瑛子がCMしてる
♪のど黒大好きトドクロちゃんっ♪でお馴染みのNOBELののど黒飴が一番好き☆
いつもコレ!
沖縄黒糖使用で、18種類のノドに効くエキス入りだそうで、確かにノドに効くんですよね~
でも毎日沢山食べるのですぐなくなっちゃうのです・・・困ったナァ・・・


あ、これお読みの方でNOBEL関係者の方いらっしゃいませんか~???


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NOBEL関係者ではありませんが…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
久々のコメント☆まりっくです。
食物系と言えば、以前こゆりが推奨していた「ふんわり名人きなこ餅」を地元スーパー ○○デーマートで発見!まぁ、試しに買ってみっかな~ 程度に購入。がっhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 食べてみたら「コレ うっまhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」そりゃあびっくりしましたわ!普段は、きなこ系の菓子など興味ない私ですが 夢中になって食べちゃいました♪みなさん!こゆり情報は確かでしたよ~!

まりっく | URL | 2006-10-25(Wed)14:41 [編集]


まりっくさま

久しぶりじゃないですか~(T T)ウルウル☆

ついに○○デーマートにまでふんわり名人が進出ですかぁ!
そして気に入っていただけたのですね。ホントうっま!ですよね♪
持つべきものは食いしん坊の友、でしょ!

こゆり | URL | 2006-10-25(Wed)20:12 [編集]


バトン了解です

私もこゆりさんに「ふんわり名人」を教えてもらって
周りにも普及活動を地道にしております♪
こゆりさんが食いしん坊で本当ヨカッタ!万歳!

ところで、冨沢商店のピーナツきなこクリームってご存知?
美味しいんですって~
きなこ好きのこゆりさんはたぶんお好きだと思われますょ☆

ててつを | URL | 2006-10-26(Thu)00:32 [編集]


ててつをさま

ふんわり名人普及活動、四谷三丁目でも広げて下さいね。ごま味とチーズ味は発見できましたか?
ちなみにミクシィでもふんわりコミュが出来てた!(・o・)

ピーナツきなこクリーム、気になったので調べたら近くのデパートで売ってるのが判明したので今度購入してみまふ~☆

こゆり | URL | 2006-10-26(Thu)13:11 [編集]


