☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

秋なすは嫁に食わすな

本日、当ブログにカウンターってやつを設置しました。
とりあえず目標100。って思って。
頑張るぞーーー


ところで。

みなさんってどんなお夕飯召し上がっているのかしら???


ウチはキホン和食で酒のつまみ系、です。


で、本日のお夕飯↓↓↓


20061018190535.jpg


左から時計回りに、ナスの煮びたし(長ネギと大根おろしと共に)、れんこんとこんにゃくの金平(スーパーで買ったお惣菜)、白菜・人参・椎茸・玉葱・ツナの炒め物、枝豆




20061018191445.jpg



銚子港であがったいわし、岩手の卵そうめん海老とほうれんそう入り天かすかけ


普段はそうめんとかの炭水化物系は作らないんですけどね、今日は
ブログ仕様です



人様がおウチでどんなお夕飯召し上がっているのかってなかなかわからないですよね?

今日は思い切って公開しちゃいました


和だけど洋風の器に盛り付けてみた。のが今日のポイント。

そうすると、スーパーで買ったお惣菜も和食ダイニング風になるからあら不思議



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

素晴らしい~!
ヘルシーな夕飯ですね。
うちはほとんど夫がないので、おつまみ系はないな。
こどものプレートに2種類のおかずと主食がのるようになっているのだけど、
それプラス汁物と小皿にのるものの1汁3菜です。
で、その日によって和・洋・中と様々です。

アテナ | URL | 2006-10-19(Thu)06:16 [編集]


アテナさま

確かアテナさんチは有機野菜の宅配を頼んでましたよね?
是非アテナ家のお夕飯も拝見したいですー☆
こどもプレートの中身が気になります。

今度よければご自身のブログにアップして下さいよ~m(^^)m

こゆり | URL | 2006-10-19(Thu)07:38 [編集]


