☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

携帯変換バトン

カウンターもうすぐ200HIT到達です
こんなに多くの人に当ブログを見てもらえているなんて正直びっくりです。
みんなー、ありがとーーー!(←気分はすっかり東京ドーム
そしてこれからもよろしくお願いします

*****************************************************************

さて、
高校時代朝シャンしても乾かさず、毎朝ビショビショの髪のまま駅に現れていた濡れ髪美人「アテナ」さんから、またまたバトンが回ってきました。
その名も「携帯変換バトン」です。


携帯変換バトンとは
 「回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。 その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。そして次に廻す人に新たな5文字を指定する」だそうです。


お題は「こ・ろ・も・が・え」



こゆりの携帯を変換したところ、

・こ⇒コメント、子、午前中、こっち、こと
・ろ⇒6、6、6月、ロシア、ロンドン
・も⇒もし、も、もう、もちろん、もっと
・が⇒頑張って、が、学校、画像、学生
・え⇒偉い、延長、ぇ、遠慮、映画


・・・とツッコミどころのない言葉ばかり出てきました。
うわーん、これではバトンとして成り立ちませーん
しいてつっこむなら「ロシア」でしょうか。
何故ロシア・・・全くユカリもないのに・・・
ごめんなさーい!


1)回してくれた方の印象をどうぞ!

 優しくてしっかりしてて、暴走こゆりのストッパー役でありながら温かく見守ってくれた人。小学校6年間ずっと同じクラスという奇跡的な出会いに乾杯!
 


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
  5つ述べてください。


 香坂みゆき、国生さゆり、hitomi、藤森夕子、白石ひとみ(AV女優)

 と思われていました(似てるって言われたことあるだけやん!)。
 香坂みゆきが一番多いかも。


 
3)自分の好きなタイプを述べてください

 「ブルーのYシャツに黄色いネクタイが似合って、明るい太陽のような人が好き~」なーんてのたまってた時期がありましたっけ。
  

4)では反対にキライなタイプは?

 嫌いというか苦手なのは、無口で面白くない人。
  

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
  一回安室ちゃんになってガンガン歌い踊り狂ってみたい

  
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 ・・・たまにはコメントくれよ(-_-)
 

7)大好きな人にバトンタッチ!!(5名で印象付き)
 
 お料理上手でトーク上手、元祖癒し系とは貴女のこと!
 歩くマイナスイオン「ててっつぃお」ことててつをさん
  



次のお題は、 『は・ろ・う・ぃ・ん』です。



ててさん、毎度すみません
ネタ切れ気味の救世主、バトンまた回させて頂きますm(_ _)m



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

バトン、ありがとうございました。
また大笑いをしてしまった。
そういえば、髪の毛がいつも塗れていたよね。
そんなことすっかり忘れていたよ!

わたしも香坂みゆきと国生さゆりに似ていると言われたことがあるよ!
ちなみに最近夫にわたしが長州小力に似ているって言われた。

アテナ | URL | 2006-10-25(Wed)03:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-10-25(Wed)03:21 [編集]


アテナさま

バトン遅くなりましてすみませんでしたm(_ _;)m
アテナさんはどうしていつも濡れ髪だったのでしょうか?未だに疑問です・・・

長州小力?!まじっすか?!しばらく会わないうちに小力になっちゃったんですかぁ~?!(≧Д≦)

こゆり | URL | 2006-10-25(Wed)20:06 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンがキタ(゜∀゜)よ③

磯野家の人たちは、ワカメに甘すぎると思うのよ{/hiyo_ang1/}--------さあて、12時まわりました。今日はハロウィンですね。ブログ仲間のこゆりさんからバトンを頂きました。その名も「携帯変換バトン」とやら。旬なうちにバトンでもいたしましょう。■携帯変換バトンとは・

サトウのジャージ★ 2006-10-31 (Tue) 02:12


