☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

シーの方

ここどーこだ???


20061013211245.jpg



そう!5周年の東京ディズニーシーです!!

金曜日TDS、シーの方に行ってまいりました。


今回は18時からのアフター6パスポートで入ったため、18~22時の4時間1本勝負

だから綿密にスケジュール立てて回る順番決めて、時間を無駄にしないエコスケジュール。4時間でシーを回ろうっていうもんだから自然と歩く速さも速くなりとにかく忙しくって、エコなのに私に優しくない、みんなに優しくない(>д<)



20061013184835.jpg20061013190708.jpg20061013191046.jpg

左からキャラバンカルーセル、ジャンピン・ジェリーフィッシュ、ブローフィッシュ・バルーンレース。




コ連れなんでタワーオブテラーとかはナシ。

20時からのブラヴィッシーモを見て


20061013201557.jpg20061013201736.jpg




残り時間で買い物。
やっぱディズニーくるとお土産買いが楽しくて、これカワイ~とかこれも欲し~とか時間かかっちゃうんですよね~。でもあまり時間がなかったからゆっくり吟味できなかったのが残念

それでもこれだけはゲットしました


20061015104123.jpg



ミッキーのマッキー。
マジックのマッキーのミッキー版で、フタのところがミッキーの顔の形になってます。これだけは何としても欲しかったからよかった♪


さて4時間であれもこれもできるわけはなく、当然ゆったりお食事などはエコスケジュールでは無理無理無理無理。
今回は名物ぎょうざドックといちご味ポップコーンのみで乗り切りました。



20061013183432.jpg20061015111507.jpg



ぎょうざドックは夜だから見えにくいですね。
でも大きくてふかふかしてておいしかった!
そしていちご味ポップコーンておいしいのね~
いちご味?って疑心暗鬼だったけど、大正解でした

TDLもTDSも、遊園地にありがちな腹みたせりゃいーだろ的なレベルでなく、ちゃんと軽食にも夢と魔法をかけてくれてて、好きです


けど、今ってハロウィーンの時期だから「トリックオアトリート」でキャンディー大量GET!を狙ってたのに、シーの方はハロウィーンってやってないんですね
まったくハロウィーン色なし。5周年色だけ。ちぇっ。


それとやっぱりTDLより落ち着いてますね。

キャラクター遭遇率0%。

唯一会えたのはブラヴィッシーモの最初に出てくるミッキーだけ。


もうちょっと・・・なんかサ・・・キャラクターさんたちよー
顔出してもいイインデネェノ??



ま、今回の一本勝負はキャラクターさんに会えても歓談するヒマはなかったからいいですけど。

それにどれも待ち時間は奇跡的に0~5分で、予定してたアトラクションに全て4時間で乗ることができたからよしとしましょう。


あ~楽しかった


でもさすがに運動量ハンパなかったみたいで、TDS出てからお腹すいてすいて・・・(T^T)
普段夜ってあんま食べないんですけど、この日は夜食食べたけど翌朝まだお腹すいてました。

おまけに競歩並みのスピードで歩いてたもんだから、翌朝足が熱もってしまうし。


夢と魔法が解けた瞬間・・・てことですかね




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

