☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

新生!

KAT- TUNの赤西くんが留学するから半年休業するんだってねぇ。
でも延長の可能性(そのまま脱退)大らしいですね。

もしそうなっちゃったらKAT-TUNてメンバーの名前の頭文字からグループ名ができたっていうけど、赤西くんがいなくなったらKT-TUNになっちゃう(*≧m≦*)

クトゥーン

ですかね?


新生・クトゥーン。


黒柳徹子はKAT-TUNのことをカツゥーンて言ってたから今度はクツゥーン?

そんな呼ばれ方は苦痛ゥーンヽ(´ー`)ノ

なんてね…。


どちらにしろ頭文字Aの男子大募集ですよね。

そこで名案
いい人材がジャニーズにはいるじゃない!

忘れてませんか??

アツヒロ サトウ

そう、光GENJIのあっくんですよ~!大ファンだったの~(過去形ですが)

Aって言っても…赤坂晃じゃだめですよ



という冗談はさておき、赤西くんが一番かっこいいと思ってたからちょっと残念っっ

でも語学の勉強がしたいだなんて、偉いわ~
浮わついた所がなくって将来も見据えてる感じで、赤西くんを純粋に応援してあげたい気持ちになりました。


わからないけど。ホントのところは(-_-)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

私も赤西君が一番好き!
語学留学するなら、家でホームステイしてほしい♪
あっ、でも英語とは限らないって言ってたな、
しかし、怪しいよね、この急な短期留学。
何かしでかしたんだよね、きっと。

grg_917 | URL | 2006-10-16(Mon)21:47 [編集]


grgさま

あら、赤西ファンでしたの?grgさんも。
だからって赤西くんを自分チに連れこもうとしないで下さい!(≧∀≦)

上原多香子と写真とられて事務所から目つけられてたっていうけど、亀梨くんだってキョンキョンと撮られたしねぇ・・・

いいじゃんいいじゃん、若者には大いに悩んでもらいたいです☆(←他人事)

こゆり | URL | 2006-10-17(Tue)08:02 [編集]


