☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

検索してほし→の☆

女性歌手で、「エロかっこいい」とか「エロ歌姫」って言われている人がいますよね。みんなご存知、キューティーなハニーちゃんのことですよ

今日のブログは、まずその人の名前をインターネットで普通に検索してほし→の☆

ヤフーとかでフルネームで普通にその人の名前を入力して検索ボタンを押して、検索結果が出てきたら、またこの画面に戻ってきて下さい。

ヘンなイタズラじゃないから安心して下さい


では行ってらっしゃいませ。続きはその後で・・・

お帰りなさいませご主人様

どうですか、ちゃんとキューティーなハニーちゃんの名前で検索できましたか?


今検索してもらった人の名前。正解はもちろん、


「倖田來未」

(児玉清の真似をする博多華丸を思い浮かべて) ・・・その通り 



さて。


今あなたが検索したとき、「倖田來未」で検索しました?
それとも「こうだくみ」?それとも「コウダクミ」?それとも「倖田くみ」?



実は私、ちょっと倖田來未のことを調べたいと思ってネットで検索したんです。


えーーーっと、倖田來未だからーー、まず、

こう・・・香項工功講甲こう候・・・



・・・( ̄ ̄;) 出ねー  倖が出ねー


変換変換でようやっと倖に辿り着いた。


ハー。。。次は田。

ウン、これはすぐ出た


次はー・・・・・・・!!!

「來」かよっ?!


倖の時点で変換疲れしていたため、
「えーーい、めんどいからひらがな入力だー!!」
有名人だからひらがなでもすぐ検索できるだろう。


ということで、こゆりは「倖田くみ」で検索しちゃったわけです。


そしたら。そしたらよ。


検索結果がズラーッと出てきてくれたんですが、その一番上に、倖田來未オフシャルウェブサイトより先に、


 倖田くみ で検索したあなたへ


っていうサイトが載ってたわけです。


あなたへって言われたら私のことか・・・と思って開いてみたのです。

そしたら、



「こうだくみは倖田來未って書くんです。
でも恥じることはありません。

あなたは倖で一度障害にぶつかったもののそれを乗り越えた。けれど來は難しいと思ってそれを回避した。障害にぶつかって逃げるわけでもなく無理に乗り越えるわけでもなく臨機応変に対応したあなた。

そんな自分の生き方に誇りを持ってください!ちなみに來はライで変換すると出てきます」



とか書いてあるわけ!!


・・・☆★☆★☆★☆★図星☆★☆★☆★☆★(≧∀≦)


そんな、そんなどーでもいいことを細かく分析して頂いて・・・
でも私の行動を的確に言い当てて頂いて・・・
あまりの当たりっぷりに恥ずかしくなっちまいました
しかも親切にライで変換すれば出てくるよとまで教えてくれて・・・


どなたか私と同じく「來」の障害にぶち当たって挫折した方いらっしゃいますかぁ??

もしぶち当たったとしても、自分に誇りを持ってくださーい!


「OPEN MORE」とかにしてじらせちゃったけど、今日のブログはただこれが言いたかっただけ。ごめんあそばせ~



気になるあなたは「倖田くみ」で検索してみて



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

