☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

横浜で食い倒れ

200609301724392

20060930172439


串揚げの本場・大阪で前に行ったことがある「神楽食堂」が横浜にあるってんで行ってきました


ここは串揚バイキングなんで、ショーケースの中から好きな具材を選んで、練り粉とパン粉をつけて各自のテーブルに設置されたフライヤーで揚げます。
なす、ししとう、れんこん、じゃがいもなどの野菜や牛肉、豚肉、鶏肉、えびなどの肉魚類の他、たこやき、豆腐しゅうまい、えびクルトンなど種類が豊富!
つけだれもソースやポン酢、おろし、梅、抹茶塩など色々楽しめます

私が気に入ったのは、ミニたい焼き(写真参照)
意外や意外!あんこの入ったたい焼きを揚げるとおいすぃ~い

自分たちで揚げて食べるのが楽しいのです。
あと、おうちで揚げ物すると後片付けめんどくさいし


ふと見ると、テーブルに張り紙が。

「私達従業員が毎日心を込めて作っています。皆様残さずに食べて下さい。」

……えっ。
作ってるって、あなた達材料切って並べるだけでしょうが(・・;)
作ってるのうちらなんですけどー。


案の定、店員サンはヒマそうに客に呼ばれるのをひたすら待ってるだけでした


まっ言うまでもなく、食いしん坊こゆりはそんな張り紙なくともキレーに食い倒れてきましたけど

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

