☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

嫌われこゆりの一生

近頃、学校の先生が各地で問題おこして毎日のようにニュースになっていますよね。


そして、ついに。



こゆりの卒業した学校の先生が、昨日タイホされました(-_-)



もービックリです!!

友人が電話をくれたのですが、

「○○先生って覚えてる?」

「○○先生?・・・あン?」

すでに卒業して10年位たってるので、初めはその先生の名前を思い出すのに時間かかりましたが、

「・・・あーあーあー、いたねぇいたねぇ。アタシ嫌われてたな~!」

そう、ヤル気のない学生こゆりは、寝たりしゃべったりで○○先生から嫌われており、授業のたびにイヤミのひとつを言われ続けていたのです。
そんなんだから、こっちも○○先生が大嫌い。
持ちつ持たれつじゃなくて、嫌いつ嫌われつの関係。

すると、

「ちょっと!その○○先生がタイホされたって今ニュースでやってるんだけど!」


・・・∑( ̄□ ̄;)!!!

ハア?タイホ?ニュースで?え?ナニゴトよ?


「な、なんの容疑なわけさ?」

すると友人は言いました。


「ストーカーだってよ」


・・・まじかよ。


夕方のニュースで見たところ、どうやら通りがかりの23歳の女性に一目ぼれして後をつけていき、アパートの敷地内に入ったところを現行犯タイホされたらしい。

23歳かぁ。

・・・おまえ、もういいジイサンだろがぁっっ!!

ニュースでは事のいきさつを説明するのに、顔だけ写真で体がイラストの○○先生をアニメ感覚で動かしたVTRまで用意して放送してるし。


もーう情けないです・・・
自分の知ってる先生がそんな容疑でタイホされるなんて、出身校言えないじゃないですかぁ(T^T)
だいたいしていい事と悪い事の区別もわからない人が教師をしてること事体おかしいっつーの。


そうこうしてると母から電話が。

「知ってる?○○先生の・・・」

「知ってるよ。バカだよねぇホント」

「当時学内でそういう噂はなかったの?」

「うーん、聞いたことなかったな~。あんまその先生事体覚えてなかったんだけど、10年ぶりくらいに思い出したよ。私嫌われてたんだよな~って」

「あら!ならよかったわ~。嫌われてたなら被害に合うこともなかったわね」

た、たしかにそういう考えもあるわね!
よかった~嫌われてて
これからの時代、先生に気に入られるだけがノウじゃないわね。嫌われるっていうのも自分の身を守る術のひとつだわよ。


その後友人からのメールで、さらに驚愕の事実が!!


「○○先生って担任だったよね」


・・・・!!!(°0°;)!!! フリーズ








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

