☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

進化バトン113代目襲名

幼少時、ピンクレディの自転車に乗っていた(←超うらやましかった)
アテナさんから「進化バトン」なるものが回ってきました。

以前回ってきた「管理人の輪をつくろうバトン」の進化版ということでしょうか?


では。

進化バトン113代目襲名、コードネーム=こゆり
おまんら許さんぜよ!夜露死苦!!!


☆このバトンのルール☆♪

①『○代目』と記入してください。
②どの質問でも構いません。3個の質問を削除
→そして、質問を新しく3個追加してください。



ラジャー!!ヒアウィーゴー!!



<行ってみたい所は?>

絶対ハワイ!ワイハです!
実は行ったことなくって。。。
計画立ててもいつも直前にポシャッちゃう、ワイハ運がないワタシ

でも絶対行きます!!


<初めて会った芸能人は?>

記憶に残ってる一番昔にあった芸能人は「榊原郁恵」。
小学生頃、新幹線降りたら駅のホームに郁恵がいたんです。
そして思ったのが「TVで見るより細い!」。
ぽっちゃり郁恵。実はスリムなお姉さん。

今だにぽっちゃりイメージが払拭できてない気がするけど、
みんなぁー!郁恵は太ってませんよー!


<最近のストレス解消法は?>

酒!「めちゃイケ」!美味しいご飯!
↑これらは不動の地位。

さらに最近は、

一人でブラブラ出かける!
マッサージに行く!
アロマ(ラベンダーオイル)で癒される!
カラオケで歌いまくる!
鴨川で海を見る!

そして、ブログを書くこと!


<今、上達したいこと、上手くなりたいことは?>

ご祝儀袋とかに書く筆文字?っていうのかな、自分の名前と住所を筆で上手に書けるようになりたい!

大人になると結婚式、お葬式、お見舞い、出産祝いなどで本当に書く機会多くなって・・・

ヨコ棒を細く、タテ棒を太く、書けない・・・


<学生時代は何をしてましたか>

人に自慢できるようなことは何一つしてませんね。
学校行きました。バイトもたくさんしました。海外旅行もしました。

キホン、遊ぶことしか考えてなかったです。いろんな意味のア・ソ・ビです

あ、高校のとき放課後毎日ゲーセンでテトリスやってて、ギャラリーが見守る中レベル99(最終レベル)までいった事は自慢できるかも (ちっちぇー



<何か特技があるか?>

巻き舌。息が続く限り出来ます!

「ドゥルルルルル~~~~~」とやり出したら止まらない。誰にも負けない負けたことがない。不敗神話、現在続行中!!

履歴書に書けないのが悲しいケド・・・



<最近のほめられる出来事は?>

4月にタバコやめたこと!17年スモーカー(時効?)に終止符を打ちました
やめたくてもやめられなかった17Yearsでしたが、風邪ひいたのをきっかけにあっけなくやめました。


<時間が戻れるとしたら、イツに戻りたい?>

なんの悩みもなかった幼稚園時代。
ハッチャケてた四谷三丁目一人暮らし時代。

要は自分中心で自由に生きてた若かりし時代ってことですね。

戻れるとしたら、ね。
今もそのうち「戻りたい時代」になる気がします。

 

<老後はどのように過ごしたい?>

大きな野望はありません。
ただ大きな病気とかせず健康でいたい・・・
健康だったら何でもできるから。

逆に事故や病気で意識不明の寝たきりになって回復の兆しがなかったら、3ヶ月はそのまま生きていたいけど、それ以上はもうええわ、管抜いてって思っています。(リアルすぎ?)
 

<好きな季節と嫌いな季節は?> 

好きなのはやっぱ夏!
朝からテンションあがって、今日は何しよう?どこ行こう?ってエネルギーが沸いてきます。
洋服選びも夏が一番楽しい!

嫌いなのは季節の変わり目・・・(まさに今。寒くなるのキライ)
絶対風邪ひくし、毎日の天気気にしながら生きるから疲れるし、寒い日はテンション下がるし、洋服選び難しいし・・・負の要素ばっか!!


<このバトンを回す方5名…(*これは削除不可です)>

前回のバトンもそうでしたが、残念ながらこゆりの周りに5人もブロガーはいません。。。
誰か、ブログ始めてよ!


亀戸OLから四谷さんちょめOLに華麗に転身!ててつをさんのブログ
サトウのジャージ★

http://blog.goo.ne.jp/tetetsuwo


以上。


ててつをさんご指名で~す!
誠に勝手ながらバトンを渡させて頂きます
ててさーん!ひとつよろしく頼んます m(..)m




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

ありがとうございました♪
良く覚えていましたね、わたしの自転車!
ウン十年ぶりに思い出しました!
そういえば、演歌歌手で和〇ア〇子の元付き人の方も自転車がピンクレディーでしたっけ。
わたしはこゆりさんの大山のぶ代さんのサインがうらやましかったですけど…。

タバコやめれたのですね、おめでと~!!
そういうことで、やめられるもんなのね。
うちの夫は8年間せっかく止めていたのに、仕事のストレスで復活してしまいました。
風邪ひいても止めないのです。

アテナ | URL | 2006-10-04(Wed)23:33 [編集]


なにをう~!?

おっす、オラ、ててつを!
ネタ切れ気味の救世主、それがバトン。早速トライしてみます。

ネタ切れまくりですからね。いえ、キレてないし、キレさしたら大したもんですけどね。
古いネタですみません。お笑い番長には低姿勢だお!

3つ質問を変えるって、変えた質問に自分で答えるの??
と疑問に思って【進化バトン】でググっちゃったわ

本来は、受けた質問に答え、次の人に回す時に
3つ変えて渡す、というのがこのバトンのルールらしいの・・・。
まさに伝言ゲームの法則。

とりあえず、こゆりさんと同じのに答えてみまーす♪

ててつを | URL | 2006-10-05(Thu)00:31 [編集]


No subject

>アテナさま
確かにウチには大山のぶ代のサインがありました!

ところでバトンはアテナさんの質問に全て答えてから、新たに3つ追加すべきだったのかしら??私の勝手な解釈で、アテナさんの質問を3つ変えて答えてしまったわ!すみません!


>ててさん
ててさんのご指摘通りのようですね。
私は自分で考えた質問に自分で答えてしましやした。自問自答かよっっ!!
・・・ハズカシー(。。;)ヾ
まあ113代目までになると、一人位私のようなおかしな者も現れるということで。。。
114代目から元のバトン形態に戻して下さい!よろしく!





こゆり | URL | 2006-10-05(Thu)09:35 [編集]


そーなんだ

わたしもこゆりさん方式でやりました。わたしにバトンを渡した方もそうしていたので…。どこでこうなったのでしょうね?

アテナ | URL | 2006-10-05(Thu)11:39 [編集]


アテナさま

アテナさんも同じ方式でやったのですね。
まぁゲームですから細かいことは気にしないでいきましょうか(^^)ノ

こゆり | URL | 2006-10-06(Fri)09:39 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンがキタ(゜∀゜)よ②

友人のこゆりさんからバトンが回ってきました。・・・番長の言うことは聞かないといけないンです。その名は「進化バトン」☆このバトンのルール☆①『○代目』と記入してください。 ②どの質問でも構いません、3個の質問を削除 →そして、質問を新しく3個追加して次へ回し

サトウのジャージ★ 2006-10-08 (Sun) 23:18


