☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

ふんわり名人、実は・・・

みんな大好き「ふんわり名人きなこ餅」 に続きふんわり名人シリーズを発見!

【ふんわり名人ごまだれ餅】

20060926125500.jpg


【ふんわり名人チーズもち】

20060926125606.jpg



こんだけ姉妹品が発売されるとは、越後製菓(株)でなにげに主力商品となりつつあるのか?!


・・・ということで越後製菓(株)のHP覗いてみました。

すると、、、

驚きました

なんと「ふんわり名人きなこ餅」

売り上げランキング堂々の1位!!!


・・・主力商品になりつつあるどころか、思いっきり主力商品じゃん(^^;)


しかもふんわり名人きなこ派かチーズ派かごまだれ派か?ってポチッと投票するコーナーまであるし、ふんわり名人をこよなく愛する方々のための「ふんわり掲示板♪」なるものまで存在!
・・・さっそく書き込みしちゃったヨ。。。
掲示板読むと、ホントにみんなふんわり名人を愛してるってことがよくわかります。


そっかそっか、私の味覚は間違ってなかったのか。
やっぱりふんわり名人は密かに人気だったのね。
この美味しさだからCMでもやったら一気に全国区になるんだろな~


でもあんまりみんなに知られたくないってキモチもあるのです。
私が発掘したふんわり名人。
みんなに愛される名人になってほしいけどなってほしくない・・・
知る人ぞ知る!っていうお菓子でいて欲しい・・・
そう、それはまるで売れる前のアイドルに対するアイドルオタクのオニイサンのキ・モ・チ。


ふんわり名人、萌え~~~~~ 



越後製菓(株)のHPはこちら↓。よかったらポチッと投票してみて!
http://www.echigoseika.co.jp/home/Default.asp



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

早速わたしも、コメントを書き込みました!
こゆりさんのコメント、発見しましたよ♪
ごまだれ、おいしそうだね。
ごまだれ、食べてみた?
何だか、おいしそ~。

アテナ | URL | 2006-09-29(Fri)06:20 [編集]


アテナさま

アテナさんの書き込みも発見しましたょ!

ごまだれもチーズも食べてみました。
私はごまだれの方が好きかも♪
甘さの中に少し塩が効いてて、黒ごまの味も香りもしっかりすぎるほどついてて本格派。ごまおはぎみたいな味でした。

でもポチッとしたのは、やっぱりきなこ味!

こゆり | URL | 2006-09-29(Fri)07:49 [編集]


