☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

タンクトップ

突然ですがここで一句、詠んでみます。


T.Mを
消臭力の人だという
息子の姿に
不惑の母かな
(字あまり)


歌番組で歌うT.M.Revolitionの西川貴弘を見て
「あ!消臭力の人が歌ってる!」
と言った息子の姿に、2000年代生まれってこーゆーこと
なのねって天を仰ぐ今年40になった母の姿を短歌にしてみました。

だってT.M.RevolutionはT.M.Revolutionじゃーん。
っていう・・・。


それにニアなエピソード。


仕事先で遅刻魔の男子がいるんですが、先日も遅刻してきた時
服も着ず急いで来ました的なアピールなのでしょうか、制服のYシャツを
着ずに手に持ち、タンクトップ1枚で現れたんです。

すかさずこゆりが

「おいーッ!何だその格好ー!
坂本一生かー!」

とツッこんだところ、何やらビミョーな空気。
みんなビミョーな笑顔です。

「あれ?もしかして坂本一生、知らない?」

ハイ、20代全員坂本一生を知りませんでした。

「新加勢大周だよ?知らない?加勢大周とモメた人」

「誰ッすか?」
「カセタイシュウ?」
「それって昔の書物?新古今和歌集みたいな?」


新加勢大周と新古今和歌集は全くの別物ですから!!! ノ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

加勢大周も知らない?ほら覚せい剤で捕まった、とか
稲村ジェーンの主役でさ、とか説明したってわからない。
その加勢大周が事務所問題でモメて出てきたのが
新加勢大周=坂本一生でーなんて
言ったって全然わからないのね。
タンクトップといえばTUBEの前田か坂本一生だったのになー( ´,_ゝ`)

ちなみに独自の調査の結果、坂本一生を知っているボーダーラインは
34歳、でした

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

