☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

足柄めちゃイケSA

御殿場にあるイエティに1泊スノボ旅行に行ってきましたー
ただいま全身筋肉痛で・・・・ハンドソープのポンプも押せない・・・・


んで、帰りに東名高速の足柄SAに寄ってみました。
3月いっぱいで終わっちゃうけど足柄SAがめちゃイケとコラボ
してて、三ちゃんもいるらしいから行きたいと息子がいうので。
10時すぎでも、すでに結構なにぎわい。


DSC_0932.jpg DSC_0933.jpg


みんなが写メ撮りに集まってた出店には、いたいた三ちゃん

DSC_0934.jpg

DSC_0931.jpg


偶然めちゃイケの撮影カメラも来てて、三ちゃんの様子を撮影してたー。
三ちゃん大きな声でお客さんと話しながら笑顔で販売してて、レジまで打ってた(笑)。

せっかくだからと三ちゃんの出店の列に並んでたらスタッフさんが「三ちゃんは
撮影後いったんひっこむので御自身の順番の時にはいない可能性がありますので
御了承くださーい」とか言ってて、ホントに三ちゃん2、3組の接客した後裏に
ひっこんじゃったの。
でもまーいーや三ちゃん見れたしと思ってそのまま並んでて、次こゆりの番と
なったその瞬間!
「こーんにーちはーーーー!」
三ちゃん再登場

三ちゃんにお話しながら接客してもらうことができました☆ラッキー!
ニコニコしてていい人でした♪
その間TVカメラ回ってましたので、ここで緊急告知!

3月15日(土)もしくは3月22日(土)の夜20:50前後、
1分間のめちゃイケ足柄SA情報のコーナーに一瞬こゆり親子がうつる
可能性あり!!


紺色のスノボウエアに深緑のニット帽の私と、息子デス。
カミングスーーン、ドーンミスィッ!!



普通の1.8倍の大きさのわさびカレーまんと、10倍のG級ぎょうざ(めちゃデカイ)。
予想以上に美味しかった!!


DSC_0936.jpg


そしてオカレモンソフトクリーム。
これも美味!

DSC_0937.jpg



この最後の三ちゃんとの出来事のおかげで、すっかり
スノボ行った事実が上書きされちゃった(*^。^*)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

