☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

さよならサンタ

8月の誕生日に欲しいプレゼントが思いつかず延期延期で
ここまで来たけど、ようやく決まった4ヶ月遅れの息子の
誕生日プレゼント。


DSC_0899.jpg


太鼓の達人(Wii)。

ドドカッ、ドドカッ、っと毎日私がハマリ中ww
おかげで手首にシップ(^_^;)


ようやく誕生日プレゼントをあげれたーと思ったら、もうクリスマス。
誕プレ買うついでにクリプレも買っちゃおうって話の流れで、
今年からサンタじゃなくて親からもらう方式にシフトチェンジすることに
しました。

ウチは毎年サンタが来てた家でしたけど、もうそろそろシフトチェンジ
するにいい年になったし、誕プレの流れもあっていつシフトチェンジするの?
今でしょ!(すでに死語・・・笑。2013年流行語大賞決定したのであえて)
いや、今しかないでしょ!って勢いで、今年から変更することに。



サンタさんありがとう。10年間お疲れ様でした!!


しかしクリプレも迷ってる風で、季節外れのクリプレになりそうですが・・・。
近頃のこどもってゲームソフト以外に欲しいものってないんかい?!



ちなみに子供時代こゆりがサンタさんからのプレゼントで一番嬉しかったのは
「ゲームロボット9」(1台で9つのゲームが出来るおもちゃ。当時は
画期的!)っていうゲームだったかなー。


無題



・・・あ、ゲームじゃん!(~_~;)







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

