☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

中秋の名月

今日は中秋の名月。お月見の日。
おだんご買って食ーべよっ!と昨日から決めてました。
さてと。近所の和菓子屋さんに行くかーと思ってたら、電話が

学校から。

学校からの電話ってドキッとしますよね、ホントに。
小5の今まで何度となく経験してきましたが、慣れないわぁ・・・
うわ、今度はなにやらかしたんだろって・・・(*_*;

んで今日のは、怪我。
体育の授業から教室に帰る時、友達の手がぶつかりそうになって
よけたら柱にドーン。
鼻血ドバー&前歯ポキーン。ちなみに永久歯。

まあこの永久歯は3年前に折れてしまってたもので、
人口樹脂をくっつけて歯にみせかけてた場所、すでに
4回くらいは折れてるのでその都度人口樹脂で治しての繰り返し
だったから、あーまたかって感じですが。

学校迎えにいって歯医者連れてって治して・・・とああたまたま
私休みの日でよかったと。ラインのゲームしてたところでよかったと
思いました

給食直前で早退しちゃったんですけど、今日の給食のデザートは
月見団子だったのに食べれずじまい。和の男・我が息子としては
歯のショックよりも月見団子食べられなかったことのショックの方が
デカかったという(笑)。

ちょうど月見団子買いに行こうと思ってたから今から買ってきちゃる!と
和菓子屋へ。


DSC_0874.jpg


サービスで和菓子屋さんがくれたススキが月見度アップさせてくれました♪

DSC_0877.jpg




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

