☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

2013も残すところあと3カ月ちょっと。早!

ちょっと早いけど2013流行語大賞ノミネート

フライングゲット
いつやるか。今でしょ!
アベノミクス
じぇじぇじぇ

あまちゃん見てます。能年ちゃんカワイイ♪
ずぶん(自分)種市先輩のズーズー弁も好きです。
見てみてケロ!

さて前半に流行ったものって忘れられる率も高く、
あんなに連発してた「今でしょ」も今や小学生でも
言わなくなってしまったー。苦笑。
フライングゲットなんて去年くらいの気すらする。

そんな中ここにきてあらたにノミネート候補が登場!

「お・も・て・な・し」

おもてなしは5文字で色々応用できるから楽しいです。
「ク・リ・ス・テ・ル」でもいいし「や・く・み・つ・る」でもいいし。
今年の私だったらやっぱ「び・て・い・こ・つ」になっちゃうかな!
あとはオリンピック絡みで「オリンピック招致」とか「第四の矢」とか
個人的には「(無表情で)トキオ~(TOKIO)」
とかね、オリンピックじゃないけど「倍返し」も入るなーきっと。

と振り返ってばかりじゃありません。

2020オリンピック開催と聞いて、なんだかずぶんも何かしたいなー
ずぶんは一体何したいんだろーと考えてみたところ、昔からの夢を
思いだしました。

飲食店経営

第1話・小さくてもいいがら、オラずぶんの店開いてみてーんだ!!
脚本:こゆり


起業にむけて本でお勉強したり、コンセプトやターゲット、
店名、メニュー、テーブルクロスの色柄まで妄想で夢膨らませてんだ
思いついたらノートにメモしてるとなーこれがとても楽すいんだ!
業種はスナックでも寿司屋でもねぐ、イタリアンだ。
パスタの店か石釜ピッツァの店かー迷ってる。
ピッツァ職人の知り合いいるから共同経営もいいかも、とかね。
オラ夢に向かって・・・とかいうのあんま好きじゃねんだけども、
なんだかオリンピックとあまちゃんのせいなのか最近夢づいてるんだ。

宝くじに当たったら、絶対7年後までにはOPENさせてえなあー。
こゆりばっぱになる前にだ
まー夢の話だ。お構いねぐ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

