☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

キャンプ&花火

毎年夏休みに子供会でキャンプが行われます。

キャンプといっても山でやるんではなく、校庭。
学校の校庭にテントを張って一晩過ごすという
イベントです。
こゆりの住む地区では毎年恒例の夏の風物詩みたいな光景。
テントがいくつもズラーッ。

DSC_0820.jpg



プールに入ったり工作したりリンボーやったり
クイズ大会したりして過ごし、夜はカレーライス。
そして夜中もほぼ寝ず朝まで校庭で鬼ごっこしたりトランプ
したり探検したり。校庭でオールする小学生たち笑。

Aug_19_2013_301.jpg


いいなー。楽しくって。
私もしたいな校庭でオール。


校庭でオールできない大人の私は家のベランダから
多摩川花火大会を臨む。


DSC_0832.jpg

DSC_0831.jpg


風呂あがり、白ワイン片手に夜風に吹かれ、
ノーブラで花火鑑賞も悪くない。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

