☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

Say!K!疑惑

-平成元年発売の光GENJIのアルバム「Hey!Say!」より
タイトル模倣しました-

テレビで知っている芸能人を見ていて「あれ?このヒト何か変わった?何だろ?気のせい?でも何かが違う・・・」と思うことってありませんか?

NHK教育の「おかあさんといっしょ」に出ている、○ゆお姉さん。


・・・あなた、Say!K!したでしょ  (同様の指摘する人多数)


なーんか変わったな、急に化粧(アイシャドー)濃くなったなと思って
注視したところ、おめめが不自然にくっきり二重に!!!

前は完全に一重で化粧っけもナシだったのに、急に黒っぽいシャドーを塗りだしておかしいな~?と思ってよく見たら、シャドーで目のイジリ隠蔽工作に出ていました

一年ズーズーダンスで頑張って、コガネも貯まったし、自分へのご褒美のつもりでプチSay!K!したのかナ・・・
だとすると、健全な青少年の育成が目的の番組の趣旨とチトずれてくるような気がします・・・
ま、最近は少し落ち着いてきて目立たなくなったけど。


ところでSay!K!といえば、芸能人で私がいつも気になる疑惑の人をご紹介します。

①演歌界の大御所K林S子の、鼻

紅白の衣装さながらの出来栄えにあっぱれと言いたくなります。

②T○FのボーカルYキの、目

これは大失敗ですね×××
目が変わってから曲が売れなくなりましたね。

③演歌界の大御所・MS一の、目

男性ですがスゴイことになってます!
この目で見つめられたらマサコちゃんもひくわな・・・

しかし、こういう人達は有名になって厳しい「ショービズ」の世界で生き残るために致し方ないかなとは思います。
こちらとしても美しいもの観たいですしね。


けど一般的にまだマイナーな、○ゆお姉さんは・・・○ゆお姉さんは・・・

なんだかな~ by阿藤快


ショップの店員さんとかが、お会計の時とかに目が「!!!」な事に気付くと
「ウヮウヮウヮ・・・かわいくなったつもりなんだろうな~。でもなんかヘンだよ~(´Д`;)」
と私の心が叫び、おつりを渡す店員さんの笑顔が痛々しくてまともに顔をあげられなくなってしまうけど。。。


それとおんなじ。


【P.S.】

コメント欄で絵文字が使えない不具合に関して、ご不便をおかけしてすみませんm(_ _)m

現在テンプレ製作者と共に原因調査中です。
が、直るかどうかはハッキリわからないのが現状です。

なので皆さん申し訳ないですが、顔文字直接入力で乗りきって下さい!(←ワガママなお願い)

私も今回の件で顔文字直接入力、かなり早くなりましたんで~

                       always love. こゆり






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆりさま

いや~笑わせていただきましたーまさにあなたは私と観点が一緒。今まで思っていてもだれにもわかってもらえず苦しんでいました。特にT○FのYUKIあれは本当に失敗作!!みてて痛々しいです。整形医がきっとへたなんでしょうね...
友達の情報では釈○美子の顔をてがけた整形医が「彼女の顔は自分がやったなかでも最高傑作で完璧だ!」といっていたようです。彼女の顔はそうまさに人工顔なのであります。あと浜○あゆみもね。あのお方は目頭を切って目を大きくしたみたいよ。
考えただけでもあー、いーたーそーうー!!!!!!

明日会えるの楽しみにしてるわん☆

HG | URL | 2006-09-13(Wed)18:39 [編集]


HGさま

そう浜○あゆみは新曲出すたび「お!」と思わせてくれますね(^^;)
一部で「和製マイケルジャクソン」なーんて言われてますけど。
最近TVに出てないからもしかして大改造してるのでは?と勝手に想像しちゃってます。

釈○美子も有名ですよね~。最高傑作かぁ。たしかに美しいですものね。
彼女は最近女優として活躍していますが、以前の「妖精を見た」とか言ったりしてた不思議系キャラもSay!K!で一緒に削ってしまったのでしょうかね?
あ、HGさま、整形ではないですよ。ここで言っているのはあくまでもSay!K!ですから!

こゆり | URL | 2006-09-14(Thu)07:41 [編集]


