☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

新聞に載りました


先日、我が息子(小4)が・・・


新聞に載りました〜!!(*´∀`*)



こちらがソレ↓




LINEcamera_share_2012-10-04-13-54-30.jpg



学校の総合の授業で「福祉」について調べるという課題で、
駅前のビルなどで多機能トイレはどこにあるのかを調べに
行ったときのもの。

一番右のシマシマのチビっこいのが息子です。


「A新聞の記者が僕たちの班についてきてて写真を撮られたよ。
早ければ明日の朝刊に載るって!」と言われ、新聞をとってない
我が家ですので翌朝A新聞をさっそく購入。
でもどこにも載ってない。
その次の日も購入。が載ってない。

なんだよぉーーボツかよぉーーー
腐っていたら、翌週になってA新聞をとっているママ友から
写メが!!
「今朝のに載ってたよ」。
ありがたいことに「ウチのこは載ってないから」と原本まで頂いちゃいましたテヘペロ!


その後も「実家の母が新聞に気付いて連絡が来たのでみてみたら
こゆりさんとこのコが載ってた!」や下校後息子本人から
「学校で違う学年の子から載ってたねと言われた」など、嬉しいご報告がちらほら。

今後悪いことでもしない限り一生新聞に載ることなんてない
でしょうから、頂いた原本は永久保存版にしました。


写真の横の説明文が、
「広さや設備、手すりの位置など多機能トイレの内部を
入念にチェックする小学生」


って自分チのコのことか・・・なんかウケる(#^.^#)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

