☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

温泉の中心でやめてと叫ぶ

先日温泉に入ったときのこと
誰もいなくて貸切気分でガシガシ体洗っていたんです。

そこへガラガラガラ・・・と扉が開いて、オバハン入場

ま、しゃーないですね。貸切じゃないわけですから。
で、今度は控えめにカシカシ体洗ってたんですわ。

そしたらオバハンがこゆりから二つ席あけて座ってジャー、ジャーッと二度自らの肉体にお湯をかけて、

・・・温泉に入ったんです

そして気持ちよさそうにお湯につかって、あがって、またこゆりから二つあけて座って、

・・・ガシガシ体洗い始めたんです

そして流して、最後に温泉に軽くつかって、出ていったんです。



ナンデダヨ

なんでまず体洗ってから風呂入んねーんだよ

公の場で、みんなが入る温泉で、なぜ自らの垢を落としてから入ろうとしない


たまに体洗わずして温泉に入って、あがって、でも体を洗わず、そのまま出ていく人には「きっとお部屋の内風呂で洗ってココにはつかりにきただけなのよね・・・そ、そうよねきっと・・・」という寛大なジャッジを下しますが、来ていきなり温泉つかった後フツーに体洗いだす人って


何なの?!
アンタの汗とアブラが全部温泉に流出してるよ!!
ヤメテヨ!!
信じらんねぇ!!



って思うんですけど。


まずお風呂につかって温まってから体を洗うパターンって人いるにはいるけど、それって家庭内限定じゃないかしらん??
思わず横山弁護士バリに

「やーめーてーーーー

と叫びたくなります。


・・・が結局言えずじまいな小心者こゆり。


どうなんすかね?温泉で先に体洗わないのってアリなんですかね?







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No subject

公共の場にいると人の動作が気になるよね~
特に循環湯だったりするとかなり気になる。
でもさ、温泉側のサインも
「体を流してからお湯に使ってください」と書いてあって
体を洗ってからって書いてないんだよね。。。
だからじゃないかしら?
私は汗よりもお尻とお股の汚れのほうが気になる。
ちゃんと洗って欲しいわ。

grg_917 | URL | 2006-09-19(Tue)10:18 [編集]


grg_917さま

そ、そうなんです!grgさん!
ブログには「汗とアブラ」ってオブラートにくるんで書きましたが、私の云わんとしたことは「お尻とお股の汚れ」ってことなんですよ!!
女性ならオ○モノとかあるじゃないですか。そういうものが流出した温泉に入るのは嫌ですよね!!

私の行った所には「衛生に気をつけ入浴すること」って書いてありましたが、人それぞれ「衛生に気をつける」という意味のとり方が違うわけですね。だから注意するわけにもいかず・・・

全国で「せめてお尻とお股だけは洗ってから入浴して下さい」に統一していただきたいですね。

こゆり | URL | 2006-09-19(Tue)12:59 [編集]


No subject

いつか外国人が言ってました、
「日本人は、謙虚な文化で恥ずかしがり屋の人が多いのに温泉とかでは見知知らぬ人とでも全然平気で素っ裸になれるから不思議」だって。
サインは謙虚にせず、直接的にして欲しいもんですね。

grg_917 | URL | 2006-09-19(Tue)16:24 [編集]


grg_917さま

本当にその通りですね。
サインは直接的に「お尻とお股だけは洗うこと」って書いて頂きたいわ!
これに関しては日本人の私も謙虚でいられないわよっっ!!

こゆり | URL | 2006-09-19(Tue)17:05 [編集]


