☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

脱ロンパツ


LINEcamera_share_2012-10-04-14-32-06.jpg


あらやだ!もう10月!
ミスドのハロウィンドーナツが可愛すぎる件。
ラインの画像、今コレ!




えーさて私はというと、小豆島の大作を書き上げたところで力尽き、ブログ放置・・・。



そして、その間さして大きなトピックスもなく、今に至る。チーン。


あ、でも。ひとつ自分的に大きなトピックス。
髪切りました。発作的に。
「切りたい!」と思ったらもう「切りたい切りたい切りたーーーい!!!」って
我慢できなくなったんだけど(年1回くらいある)、
運悪くたまたまその日が火曜日で定休日の店が多くて。
でも開いてるお店を町中チャリで探しまくって、電話。

「今からダイジョブですか?」
「何分後くらいですか?」
「・・・もう今、店の目の前です」

お店の人ひいたと思う





めずらしく肩より上!
今までの人生ロングばっかだったけど、
「人生は一度きり。いろんな髪型に挑戦しよう!」と
四十路を前にロング髪(パツ)、卒業させて頂くことにしました。




LINEcamera_share_2012-10-04-14-45-17.jpg



髪全体にお湯が行き渡るの、早っっ!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

