☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

誰もいないそんな夜は

今週、こどもはサッカーの合宿やら何やらで泊りがけで
ほとんど家にいない。ツレアイも泊りがけの出張が入ったり・・・
もうこれは私にとっては「天国」というしかないでしょう!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!



久々の気ままな一人暮らしウィーク。


とりあえず友達と飲みに行った。
次の日朝ごはんを作る必要もなく、好きなだけ寝ていられる幸せ。
これこれ、この感じ!蘇る自由人の血!


しかしだいたいいつも楽しみな予定が近づくとワクワクが過ぎて
体調おかしくなるという、遠足の前日症候群を発症してしまう私。。。
そして今回もまた悪夢再び・・・

いかん!
今週だけは絶対いかん!

栄養ドリンクに温かい飲み物を飲み、急きょマッサージへ。
いつも行くマッサージ店は男性向けのゴリゴリ系だけど
とてもよく効くのです。体がキツイ時は無理をせずお金を払って
プロに治してもらうのが一番だというのが持論です。
首肩背中ふくらはぎをマッサージしてもらって30分。
あら不思議!全身の倦怠感がスッキリ!!
やっぱり行ってよかった


そして誰もいないこんな夜に、もってこいの予定。



夜の映画。


『ヘルタースケルター』観たかったんだ~。エリカ様の。



へるたー


コレR15だから昼間やってなくて。
こんなときでもないと観に行けないので。
全身整形したトップスター「りりこ」の芸能界での頂点から落ちるまでの話。





感想。







濃ゆいです。エグイです。
イイ意味でなんですけど、なんか見終わってどっと疲れた映画でした。
たしかに、面白かった。


蜷川実花監督のニナガワワールド裂烈の色彩美もキョーレツでしたが、
エリカ様。

あの人は「女優」だなと。

別に発言とか離婚騒動とか色々常識とはかけ離れた言動で
騒がれますが、あの人は一般の常識にあてはめてはいけない人なんだと
そう思わせられました。
そう思えば全て気にならなくなる、そんな体当たりの演技。



脱いでたしね。



あんなこともそんなこともしてたしね。



窪塚洋介と、哀川翔と、あげくのはてには寺島しのぶと・・・!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚




言えませんこれ以上 (*>艸<)キャァッ



ハマり役だったのはたしか。
撮影後りりこが抜けないといって精神的に不安定との噂を
聞いたけど、あの役が抜けなかったら確かに精神病むなと思える
エグさでした。


原作を読みたいと思ってレンタルとか探しに行ってもまったくおいてなく。
ブックオフにも売ってなく。
是非今度は原作を読破したい d(ゝc_,・*)



あぁ有意義な一週間~


・:*:・(*´艸`*)・:*:・





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いやーいいなv-10そんな一人の時間素敵v-218そしてお互いのお子の誕生日だったね~v-10忙しくてメールできずにごめんね。
私もあの映画きになってたよー。かなりえぐそうだね。。。

あー私も1人の時間満喫したーいv-91

HG | URL | 2012-08-15(Wed)14:41 [編集]


HGさま

コメント掲載に時間がかかってしまってスミマセン(涙)
ひとりの時間・・・うん。必要ですね。

DVD出たらHGさんもひとりの時間に是非見てみて!こどもにはダメだからね!(R15指定)

ちなみに先日のあの後の私もかなりのエグさでした。。。v-12
また行きましょうv-275

こゆり | URL | 2012-10-09(Tue)20:05 [編集]


