☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

親バカ朝顔成長日記【続】

すくすく伸びてベランダのてっぺんまで行ったの!なんて喜んでた
のもつかの間。
台風4号の暴風雨にあおられ、ウチの朝顔くんたら一晩経ったらこんなことに!


Before↓

asagao.jpg



After↓


高低差



高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!
ってくらいぐいぐい下に追いやられていました。
からまったコードのようなヘタレ君です。
HKTに移籍させられちゃうかしらってほどのヘタレぶり。


ところがどっこい。
弦はヘタレでも1日前には緑のつぼみキター!状態だったつぼみが、



Before↓



朝顔つぼみ





台風4号の暴風雨にさらされたにもかかわらず翌朝には色つきの・・・



After↓


一日で


花、キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!



風にやられて高低差すごすぎたから弱ったかと思いきや、そんな環境においても
しっかり着実につぼみから花へと、それもたった1日で成長していたのでした。



母さん感激です(涙)。
4月末に種を植えて2カ月で花を咲かせるまでに成長しました。
成人式おめでとう(植物界における)。




(不定期で)つづく。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【親バカ朝顔成長日記【続】】

すくすく伸びてベランダのてっぺんまで行ったの!なんて喜んでたのもつかの間。台風4号の暴風雨にあおられ、ウチの朝顔くんたら一晩経ったらこんなことに!Before↓Afte...

まとめwoネタ速neo 2012-06-21 (Thu) 11:07


