☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

おもむろにPart3

AKB総選挙、最後まで見てしまいました。

「なんだかんだあってもこんなことをゴールデンで生中継しちゃう
日本って平和だ・・・」と冷やかし半分、所詮ヒトゴト感覚なので
泣こうがわめこうがこっちとしてはライトな感じな娯楽って感じで
ワイン片手に無責任にヤイヤイ言いながら見ることが出来て、これって
意外と面白いじゃんって思ってしまいました

でも涙でぐしゃぐしゃになりながらスピーチをするメンバーたちのスピーチの
内容が意外にしっかりしてて、いいこと言うじゃんなんて感心させられたり。
自分の言葉なのか台本なのかは知らないケド・・・
マリコ様のスピーチ!!!
来年からはスピーチの内容も票数に影響されるようなアカデミックな総選挙に
なれば、少しは世間の風当たりも弱くなるかな?





話はかわって、いつものようにダノンビオを食べようとフタをめくって
フタ裏のヨーグルトももったいないから舌でベロンとなめた矢先・・・












縺ェ繧√◆_convert_20120528162220




なめた?






なぜそれをご存じで?
下に小さく「なめる派とスプーンですくう派にわかれています」と
説明書きがあるけどアンケートでもとったのかぴら?



と、毎回毎回早朝から度肝をぬかれっぱなしのこゆり。
ダノンビオフタ裏部(そんなものはないだろうけど)社員の人たちって
斬新だわ~なんでこんなことやってるんだろ~と不思議に思って
ダノンビオのHPをのぞいてみたらナント、



フタ裏アイデア企画募集なんつーキャンペーンをやっていました。
そして見事採用された場合でも、ただ「フタ裏に載る」っていうだけで謝礼については
何の記載もなく、何とも他力本願なキャンペーン



どうやら一連のフタ裏騒動の考案者は一般人のアイデアだったようです。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おもむろにPart3】

AKB総選挙、最後まで見てしまいました。「なんだかんだあってもこんなことをゴールデンで生中継しちゃう日本って平和だ・・・」と冷やかし半分、所詮ヒトゴト感覚なので泣こうが...

まとめwoネタ速neo 2012-06-09 (Sat) 11:58


