☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

すくすく

ウチのコ、順調に育ってます。


縺吶¥縺吶¥_convert_20120517124219



ね、大きくなったでしょ。


これがまたえらく賢いコでね(親バカと言わないで)、教えてもいないのに
ちゃーんと太陽の方向を理解してそっちを向くの!



太陽の方角へ斜めに茎やツルがのびているからまっすぐに戻してあげようと
わざと毎朝鉢の向きを太陽と逆の方向へと変えるんだけど、
1時間もしないうちにもう
太陽の方向へ向かってきちゃうのよ~
90度も自然にむくむく起き上がるという生命の神秘。




ここからの



ここ





太陽の方へ太陽の方へと行きたがるの。かわいっ




んで、今日なんて朝には所在なさげに行くあてを求めて
ぶらんぶらんしてたツルが、仕事から帰ってきたらもう
ぐわしっ!っと自分でベランダの柵という居場所を見つけて必死でしがみついてたり
するのです。



必死



ついこないだまでこんなに赤ちゃんだったのに↓。


縺ゅ&縺後♀_convert_20120508182815




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

