☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

しんゆりで映画

20060831103341.jpg



新百合ヶ丘にあるシネコン、ワーナーマイカルに映画を見に行ったところ、

!!!(((°Д °∥)))!!!

・・・「絆」Tシャツ着た男子中学生を見かけてしまいました。。。


それはともかく、映画館に行くのもすごく久しぶり(多分6年ぶり位)、ワーナーマイカルに行くのは初めての経験。


映画館て進化したのですね・・・
もうスクリーンの前に幕とかないんですね・・・
一箇所で沢山の映画が上映されているのですね・・・
立派にエンターテイメント施設へと成長しちゃって・・・
母さん・・・母さん嬉しいです・・・


ワーナーマイカルだけに入口からルーニートゥーンズのキャラ人形で飾られ、そこはまるで
アメリカ~ン 

で、映画=ポップコーン、思わずデカいポップコーン買ってしまいました


20060831161344.jpg



ギザカワユス☆(←無理してしょこたん風)
800円。これにバターオイルをタラ~リとかけてくれます。

そして当日に限りおかわり無料!TDL戦法ですね。
もちろん必死に2時間で無理矢理食べ尽くしました・・・
おかわりはプラス50円で大好評のカレー味に。


しかし一緒にいった(というか連れてってあげた)Yクン、ジュースの飲みすぎにより

「オシッコ・・・」×5。

なんと約120分の上映中に5回の頻尿。。。
だ、誰かこの子にハルンケアを・・・


そんな要ハルンケア状態であるがために、結局クライマックスの一番イイところ、悪者を倒すシーンを見逃すハメに・・・

ま、いいんですけどね。
Yクンたっての希望で見にいった映画で、私がどうしても見たい映画じゃなかったですからね。


見たのは


「ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子マナフィ」



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクありがとうございますv-254
わたくしもこゆりさんのブログを貼りました。
どうぞよろしく。

ほんと、最近の映画館は進化したね。
立ち見がないのにもこの間行ったとき感動しました。
あと、椅子も違うしv-237

Y君、成長したねv-237
いつの間にかおしっこが言えるようにになって、
アテナおばちゃんはうれしでございますv-238

アテナ | URL | 2006-09-02(Sat)04:22 [編集]


アテナさま

そうなんですよね~立ち見がないんですよ!
チケット買うとき「ココら辺でよろしいですか?」なんて座席表見せられて、プチ指定席気分を味わいましたよ。子供が見やすいようにチャイルドシートとかもあるんですよね。

映画離れを食い止めるための秘策なのでしょうけど効果テキメン、単純なこゆりはまた映画に行きたい気分にかられました☆

こゆり | URL | 2006-09-03(Sun)17:49 [編集]


