☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

広島親子二人旅【その壱】

一年くらい前から、なにかのTVで見かけた「”海の中にある神社”に行ってみたい」と
我が子が言い出しました。

そう、それこそ今、大河ドラマで注目の広島県宮島の厳島神社のことであります。

海の中にある時もあれば、海底むき出しで歩いて大鳥居まで行けたりするのが
不思議で本当なのか確かめてみたい、と興味を持ったようなのでした。
・・・シブいわッ

では春休みに行こう!と一念発起。
諸事情により平日の旅行となったため父さん不参加、初の母息子だけの二人旅となりました。
まぁもうおむつもいらないしミルクもいらないしちゃっちゃか歩くし、全然行けるなと(笑)

今回は1泊2日の弾丸広島旅行となりましたので、母さん綿密に計画を練りまして、
行きたいところ、見たいところ、交通手段、時刻表、時間配分、段取り等々・・・
かなり細かくスケジューリングしました。
貴重な1泊2日を無駄にしないため、効率よく旅行するため、そして全ての欲望を
満たすため、知恵の限りを尽くしました。


ない知恵の限りを絞り出した結晶↓



Apr_5_2012_341_convert_20120405102952.jpg


見えづらいですが努力した感じが伝わりますかね?



朝8:40羽田発の飛行機にて1時間30分で広島空港へ。
そして広島空港からリムジンバスで45分、JR広島駅へ。
広島行くなら断然新幹線が便利です。飛行機だとこのように空港から
駅までバスに乗らないと観光地へ行けませんから。


じゃあなんでわざわざ飛行機で行ったかって??




マイルで行った旅だから




飛行機のマイルを使って行ったため、トリンドル玲奈もびっくりのタダ旅!!





ここから旅は始まります。




つづく。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆりさま遅ればせながら38歳の誕生日おめでとうv-10早いね~であったときはにじゅう何歳っていってた記憶があるのにv-22まぁ私ももうすぐ35歳になりますけど何かv-237

すごいね~広島親子旅行2人でだなんて。しかもあの計画表すごすぎるでしょうv-119更新楽しみにしてまーすv-238

HG | URL | 2012-04-05(Thu)18:55 [編集]


HGさま

ありがとー!にじゅう何歳・・・若かったのね・・・(しみじみ)。

写真の加工に手間取って更新が遅れております。もースマホ嫌い!i-238学校が始まってもうちょい落ち着いたらガンガン書けるので
気長にお待ちいただければとi-229

こゆり | URL | 2012-04-07(Sat)11:43 [編集]


