☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

イナビルそして翌朝【投与結果】


朝から高熱で3時間寝て15分起きてまた3時間寝ての繰り返しで
まるで新生児時代。
昨日は24時間中20時間くらい寝てたと思われます。
よぉ寝るわと思うけど、それはやっぱり具合が悪い証拠です。


そして昨晩は39℃の状態で就寝。
イナビル効くといいな・・・と願いながらマスクをつけたままベッドに


夜中ノドかわいたで目覚め、体温測る。


と、


37度8分!!!



お!
これはひょっとするとひょっとしちゃうんでないの?
と淡い期待を抱きつつ、再就寝。






そして朝。






結果。








36度4分!!!!







イナビル様様です~





1回の投与でこの効果。
医学の進歩、すげー。

一応イナビルもタミフルみたく異常行動の可能性を否定していませんが、
そのような行動は一切ありませんでした。よかった。



しかし熱が下がっても2日間は学校行けないので
この時間つぶしに今度は困る・・・。
なんかしようなんかしよう攻撃でこっちがおかしくなりそう


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おこ大丈夫かーい??イナビル初めて聞いたよ。でも効果は絶大だねv-10うちも先週真がインフルにかかり私みずと猛威をふるってたよv-12でも私もみずも病院に行かなかったけど1日で下がったから良かったけどv-8お大事にねv-22

HG | URL | 2012-02-03(Fri)15:36 [編集]


HGさま

インフル警報レベルらしいですね。
HG家は子供から始まりだいたいHGさんも感染しますよねi-229

私は、新型の時も今回も子供からの感染は一切ナシという奇特体質i-236

でも今後はイナビルという強い味方がいるから心強いですよ。
覚えておいて!

こゆり | URL | 2012-02-04(Sat)11:05 [編集]


