☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

続シャトレーゼ最強説

最近定期的に訪れるシャトレーゼ食べたい欲。
またしてもムクムク。

前回のおいしかったやつプラス新作に挑戦してみよう。
どこまでも貪欲なわたし。


今回のお買い上げ16点。総額2125円。
画像がデブッチョなのはご愛敬ということで・・・(スマホ嫌い~



Nov_14_2011_928_convert_20111114112322.jpg



今回は前回購入品の中で気にいった「半熟スフレチーズ」(105円)を多めに。
冷凍で売ってて冷蔵庫で3,4時間解凍すれば食べられます~。
しっとりふわふわ、かつ濃厚でウマ~。プリンと並ぶほどの推しメン。


Nov_14_2011_513_convert_20111114112358.jpg


それと前回購入品より今回も選抜メンバーに選ばれた、生どらやき北海道バター84円&
蒸しカステラうみたて卵63円。



Nov_14_2011_426_convert_20111114112457.jpg


どらやきはバターの香りがふわ~んでちょっぴり塩味が効いてて、ホットケーキちっくで
おいしいです。
蒸しカステラもたまごです~って味で生地はしっとりキメ細かくて、進化したカステラって感じ。


そしてシャトレーゼはアイスも安い!
今回は昔なつかしボンボンアイス。ゴム風船の中にアイスがはいってるやつ。
懐かしいな~我がコはきっと食べたことないから体験させてあげたいと思い、購入。
8個入り273円。
予想通り「おっぱいだ!」と大喜び

Nov_14_2011_170_convert_20111114112419.jpg



新作として今回はこれを買ってみた。


Nov_14_2011_201_convert_20111114112439.jpg


フォンダンショコラ~。これはシャトレーゼなのに1個189円と強気な価格設定。
冷凍品で、レンジでチンして食べてくださいと書いてます。
きっと中からとろ~りとチョコがあふれ出てくるのだろうな~(ジュル
食べるの楽しみすぎて、冷凍庫の中でもちょっと寝かせます。笑




どんだけ言ってもこの画像のクオリティじゃおいしそうに見えないってのが心残り・・・。
(オイコラ、スマホ!(y゚益゚;)yゴルァァァァ )



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

