☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

スマホに負けない

悪戦苦闘の末、なんとか!ようやっと!


スマホで撮った写真を掲載する術をあみ出しました~ *:.。☆..。.(´∀`人)


説明書もない、教えてくれる人もいない、と本人にとっては
大変長い道のりでありましたが、なんとかこの困難を乗り越えました。
スマホに勝った気分です♪


記念すべきスマホで撮影した写真第一回ブログを、昨日届いた「おばあからの贈り物」でチャレンジ!



縺ォ繧ゅ▽_convert_20111024163517




うん、ちゃんと載せられてますね。
エコバッグに自分でレースの花を縫いつけたエコバッグ、東電の景品収納袋入りエコバッグ(丸い緑の)と
なかなかのラインナップです。




サクマドロップスが入ってるあたりが、シブイです。

縺輔¥縺セ繝峨Ο繝・・_convert_20111024163549


↑向きがヘンだけど・・・文字なぞ入れてみた。


まだややこしくて慣れないけど、写真付きブログが出来るよう頑張ります


はぁ・・・でもやっぱりスマホはニガテだなー ゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

