☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

Den-en

今の私、
スマホの写真をブログにUPするのにひょっとして相当ややこしい工程を
経た上でUPしているんではないか

という疑惑。
もっと簡単にできる術がきっとあるんでしょうが、編み出した術で必死で
UPしています。このやり方があってたとしたら多分世の中のブログに
あんなに写真載ってないハズ・・・。
自分で自分を褒めてあげたい



さて、天気もよくて、なんだか車ででかけたい気分に。
でも行きたいところも特になく・・・。


とりあえず遠からず近からずの距離でなんかないかなーと、絞り出した結果、



DSC_0054_convert_20111017132606.jpg


スーパー「NATIONAL Den-en」へ
なんか近所のスーパーも飽きたし、ハロウィンってこともあり外国っぽいもの売ってるところに
行きたくなったからというのが理由。


いつもと違うスーパーは見たことない商品とかあって楽しいですね。
京野菜とか果物とか。
特にDen-enは外国製品とか売ってるから、なんかアガる


とかいいつつ、値段が高いからそうたくさんは買えず・・・


店内を歩いてたら

このワゴンの中のワイン、全品半額!!

の文字に色めき立ってさっそくワゴンを物色したら、値札に

「\11500」「\18600」

半額でこの値段・・・。0を一個付け間違えちゃった感じですか?
そそくさとワゴンを後にするわたし。


しかしながら特売で1kg500円の鶏手羽元はお買い得でした。
肉厚で美味しかったし。



DSC_0055_convert_20111017133020.jpg



ネギがのぞいちゃってるところがセレブになりきれない私・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

