☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

10周年

時の経つのは早いもので・・・


私事で恐縮ですがこの秋、晴れて、無事、まさかの
結婚10周年を迎えました~。
丸10年、よくもちました。自分に拍手
スイートテンてやつですね。


そうなると、やはり何かほしい・・・。

気持ちじゃない 言葉じゃなくて 何かくれ (y゚益゚;)yゴルァァァァ !

というのが妻の本能でしょう(・∀・)b
(一句できちゃいました)


となると、やっぱ世間でいうところの「スイートテンダイアモンド
ってーやつになりますかね。
三十路も終盤に差し掛かってきましたので、そろそろフェイクではなく
リアルダイアモンドのひとつも所持していていいのではないか、と。


プレゼントのもらい方として、夫からサプライズで
「これ・・・今までありがとう(パカッ)
などというロマンティック浮かれモードな演出は我が家ではありえません。
誕生日でも記念日でも何でも、欲しいものは自分の目で、足で、
ネットで探し、目星をつけたらツレアイに支払いだけ頼む。
これが我が家流。イエーd(ゝ∀・)




探しました。そして決めました。






201109261117000.jpg






超小粒だけど・・・






201109261119000.jpg



ゴリゴリのダイヤより、超小粒で普段使いしたいなと思って。
やはり本物は小さくても星みたいに輝いて、キレイです



とりあえず来月のいとこの結婚式でデビュー予定。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

素敵素敵v-238そっかーこゆりさんご夫婦も10週年なんだねv-10うちも10月で10周年よv-221
でもきっと何もないだろうなー。こゆりさんパターンが一番理想だよねv-207私的にはエグザイルのアツシのソロコンサートのDVDをアマゾンで買ったことでよしとするかって感じv-8私ってーv-42

HG | URL | 2011-09-26(Mon)19:38 [編集]


HGさま

アツシのDVDでよしとするかって・・・・それはいけません~v-356いい奥さんすぎます~!!
私1年前からごりごり「なんかくれ」とリクエストしてきましたから!

でも3人も産んで頑張ってきた姿を近くで見てきた旦那さんですから、
もしかしたら密かにサプライズで・・・って可能性も大いにありますね。

どうせなら韓流スタアのDVDをもう1枚買っちゃえば?v-415

こゆり | URL | 2011-09-27(Tue)15:34 [編集]


あれから10YEARS

スイート10、おめでとうございます(v^-゜)
TIFFANY素敵素敵!

あの恵比寿の結婚式からもう10年かあ~( ̄∀ ̄)
懐かしいね☆

テテ | URL | 2011-09-27(Tue)22:24 [編集]


テテさま

あれから10YEARS。すっかり2人とも中高年です(>3<)
恋人時代(恥!)はテテさんにも色々世話になったね。
なんとか10年もちました。ありがとう!

てかウチが10年なら906さんとこもそうだわ!

こゆり | URL | 2011-09-28(Wed)14:32 [編集]


