☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

訂正:怒涛の……

20060827083314
今日で怒涛の鴨川8連泊も終わり…カモガワンからカナガワンに戻ります…

なのに今朝おきたら超がつくほどいい天気。海がキラキラ眩しく光り、いい波もきてます。予報では1日曇りって言ってたのに。こんな晴れた日に帰りたくないよ~(T^T)

…てことで、もう一泊しちゃいます!
怒涛の8連泊改め怒涛の9連泊です!!

だって昨日はセンナ様には「コンニチハ」と挨拶してもらえたものの天気がイマイチで、不完全燃焼気味だったんです。

ついこの前までラジオではEE JUMPが♪おーっととっと夏だぜ♪と陽気に歌ってたのに、今では森山直太朗が♪夏のほーはーひぃーー♪と裏声響かせてます。。。
やっぱりカーッと晴れた日で締めくくりたいですよね、2006夏。

写真は鴨川にあるイノシシ牧場のイノシシ。暑くてやってらんないってとこでしょうかねヽ(´ー`)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらも7連泊

こゆりさん
9連泊はすごいv-424 
2006年夏の旅をキレイに締めくくれて良かったね!
夏の日の2006-based on 1993-が聴こえそう♪
私は八重山諸島に7泊してきちゃいましたe-68
波照間島が一番のお気に入りの島となったよ。
良かったらオンラインアルバム作ったので見てね☆
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=137273&key=887395&m=0

grg_917 | URL | 2006-09-01(Fri)16:21 [編集]


grg_917さま

八重山7泊もたいしたもんですね~v-425
アルバムめちゃくちゃキレイ!!かなりざわわな景色ですね。癒されるサァ~

・・・でもひとり旅とかいって、アルバム見る限りではかなりハーレムじゃないですかぁ~v-414

本島しか行ったことないから是非離島めぐりもしてみたくなりました☆



こゆり | URL | 2006-09-01(Fri)17:58 [編集]


