☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

新大久保で再会①

実に4年ぶり。

20代の頃、海に街に家にとよく遊んだ仲良しの心の友2人と会おうではないか!
という話になったのが今年の3月。

その後震災で延期。
その後楽しみにしすぎて直前にこゆりが体調を崩して延期(俗にいう遠足病)。
となかなか実現せずにいた再会の時。
待ち合わせ場所などの詳細をメールするたびに体調が悪くなりそうになり(寒気がしたり汗が
止まらなかったり。。。遠足病は大人でもなるものなんですね。)
、もう会うまで色々考えることはやめたため、体調万全で迎えることができました。
どんだけ楽しみなんだってハナシ!!(>∀<)


しかも4年ぶりの再会がなぜか、縁もゆかりもない
新大久保、という場所。
韓流ブームで盛り上がってる新大久保ですが、K-POPにハマっている
というB型の心の友の意向(独断と偏見)で決まりました。
(いっつもB型の人ってそんな感じ!笑)

こゆり自身はまっっったくといっていいほど韓流に興味なしですが、
まぁこんな機会でもなきゃ行かないしな、と流れに身をまかせてみることにしたわけです。


新大久保駅で感動の再会をはたしたこゆりたちは、改札を出て右方向へ。


201107311345000.jpg


噂に違わず新大久保の街は大盛況。原宿の竹下通りみたい。
韓流スターのグッズの店や韓国料理店が軒を連ね、女性客がごった返して
おりました。10代~80代くらいと幅広い年齢層に支持され、メディア側の
虚像ではなく本当に世間は韓流ブームなんだぁと実感した次第です。


とりあえず新大久保に来たらここはおさえとけ的なお店
「コーヒープリンス2号店」をご存じ?
韓流ドラマ「コーヒープリンス」を再現したカフェで、イケメン韓国男子が
たくさんスタッフとして働いてるということで話題になった店で、1号店から3号店まで
あるのだけど、中でも2号店にイケメンが多いということで2号店がイチオシらしい。

201107311347000.jpg


ビルの階段をあがって2Fがコヒプリ2号店。
さすが人気店。店内は満席、お待ちが出ていました。
白シャツに黒のベスト、黒のパンツ、前髪は9:1の割合で
斜めわけといういでたちの韓国イケメンがカウンター内でせわしなく動いています。


201107311348000.jpg


イケメン韓国イケメンスタッフ①に席に通されたらあとはカウンターまで
自分で注文をしにいきイケメンスタッフ②にお会計してもらい、
商品が出来上がったらお渡し口まで自分で取りに行ってイケメンスタッフ③から受け取る、
と3度韓国イケメン男子とふれあう機会が設けられます。



201107311402001.jpg


イケメンスタッフはこれといって特別なサービスや愛想はありませんのでこれから
行こうと思っている方は期待しないで下さい。
日本人女性客はギラギラした目でイケメンスタッフを見るでもなくはしゃぐわけでもなく、
静かにドリンクを飲み干しています。写真撮ったりしてるのはこゆり達ぐらいだったかも。


本当にイケメンなのかという件。
それには触れずにおきます。好みの問題だと思うので・・・。



プリンスワッフル2人前\1500なり。

201107311413000.jpg



麦茶かと思うくらい色うすっっ!このグラスってコーヒー用?
謎の多かったブレンドコーヒー。


201107311402000.jpg



つづくハムニダ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさ~v-10
いつもブログはみてるものの素通りですまみせんたろう。

いいな~新大久保v-238
なにをかくそう私は韓流ファンv-10しかもコーヒープリンスは大好きでDVDも持ってるのよ・・・。

来年えみなが入園したら新大久保行きたいから付き合ってハムニダ。

HG | URL | 2011-08-01(Mon)21:30 [編集]


HGさま

ブログ見てくれていたのね(嬉)

HGさん韓流ファン?!
なら新大久保はたまらないと思うわぁ。
ご案内しますよコーヒープリンス2号店e-93

とりあえず夏休み明けに会いませんこと?

こゆり | URL | 2011-08-02(Tue)15:05 [編集]


