☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ガガ様

201107161802000.jpg

↑買ったその日に自分のヒジをついて割っちゃったケースがせつない・・・。
(タイトル下の白い横線)


前から気にはなってたお方・・・レディーガガ。

先日レディーガガが来日していろんなTV番組に
出て話題になってたんですけど、その間彼女のインタビューや
エピソードなどをたくさん知るうちに「すっごいいい人」だということに
気付いて、こゆり、すっかり彼女のリトルモンスター(ファン)に!

徹子の部屋にも出てたけど、スマスマに出てた時が一番素っぽくて
よかった↓


201107130956000.jpg






私がガガ様を好きになった理由。

その①
大の「親日派」。
震災の直後にリストバンド作ってチャリティしたりポケットマネーから
2億円も募金してくれたり(自分のライブ演出に凝りすぎて大赤字出してるにも
かかわらず!)。
日本に対してアイシテマス連発してくれたり、随所に日本が好きだということが
わかるような言動が見受けられるとこ(和食好き、キティちゃん好きなど)。

今回の来日も「日本は安全だということをアピールするのが私の役目だと思った」
ということで、もうこれでもかってくらい日本に惜しみない愛を注いでくれるガガ様を
嫌う理由があるでしょうか?!



201107130946000.jpg

↑キティグッズを前にアガるガガ様。超かわいい。


その②
口パクはしない

どんな小さなステージやどんな大きなステージでも、見に来てくれるファンの期待に
応えるというのはどこでも同じ。だから口パクはせずいつでも真剣勝負なのだとか。
口パク否認派のこゆりとしてはこの意見に激しく賛同。歌手が歌歌わないでどないすんねん。



201107130944000.jpg

↑3曲メドレーで歌って踊ってSMAPとコラボした最後のシーン、
微動だにせずポーズをキメるガガ様。プロ根性。
に対し肩呼吸でゼーゼーするSMAPの面々。年齢の差でしょうか・・・?



その③
実はセレブ(育ちがいい)

生肉ドレスとか着てるけど実はNYのいいとこのお嬢さんで、高校の同級生には
パリスヒルトンもいたという。
インタビューの発言の随所にその育ちの良さがにじみ出ているのを感じます。
奇抜な衣装ばかりが話題になるけど、話しているのをみるとすごく品の良さを感じます。


201107130934000.jpg

↑お尻丸出しでも全然!



その④
性格がいい

話してるのを見るとわりと物静かで、優しい印象。
リアクションとかカワイイし。
ライブでのパフォーマンスとその実物とのギャップがまたいい!


201107130953000.jpg

↑スマスマで3曲メドレーのために朝から晩までぶっ通しでリハーサルしたことを
気にして。「嫌われたらどうしようと心配だったの」。
少女のような仕草!


その⑤
歌詞がいい

「Born This Way」の歌詞がすごく好きです。
めんどくさがりで雑で、料理嫌いでネコ嫌い、Sっけ強くて負けず嫌い、
唐揚げ大好きミーハーこゆりでも、ありのままの自分を受け止めていいんだ!
と非常に自分に都合よく前向きに解釈しています。



201107130932000.jpg

↑衣装の背中に漢字で「我我」ガガと。
そう私は私でいいのですね!ガガ様!






なんか感覚が日本人ぽいアメリカ人っていうのかな。
魅かれるわ~。
ライブ行ってみたいわ~。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

