☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

韓国コスメ

ツレアイが今度は出張で韓国へ
向こうの焼肉はタレが日本のとはちがってちょっとドレッシング的で
酸っぱいとか。冷麺がびっくりするほど美味しかったらしいです。

そんで特にリクエストしたわけではなかったのだけど
お土産に韓国コスメをたくさんくれました。
(半分は店の人がサンプルでくれたもの。韓国って異常にもってけもってけと
サンプルをくれるらしい。カムサハムニダ)



201107131336000.jpg



TONY MOLY(トニーモリー)っていう韓国コスメブランドがあって、
どんだけ~まぼろし~!のIKKOさんがオススメしてるっていう
かたつむりパックとやらを買ってきてくれました。




201107131336001.jpg


韓国産かたつむりの粘液70%入りとか書いてあって一瞬ひるみますが・・・
どろんどろんのパック(なんかスライムみたいな感触です)を顔に貼りつけること30分。
三十路女のくたびれたお肌がぷるんぷるんに!
うん、きいたんだねかたつむりの粘液が。粘液が吸収されたんだね!


・・・・・・エスカルゴエキス、とでも言って頂ければ受け止め方も変わるのに。



「Intense Repair Live Snail Hydro-gel Mask」。
ネットで見たら1枚700円くらいするシロモノ。



そしてもうひとつ。




同じくTONY MOLYの
「MAXI POWER FOOT PEELING LIQUID」。



201107131336002.jpg



これもネットで見たら600円くらいするシロモノ。
要は足の角質をとる足専用パックなのですが、ビニール製の袋の中に
入れた液に素足をひたして1時間半。あとは洗い流して終わり。
(その一時間半は動きにくくてちょっと不自由)


そしてすごかったのが3日後。
お風呂上がりに足裏に違和感を覚え見てみると、プックーと足裏の皮膚が一部
盛り上がってるではありませんか。
盛り上がった皮膚の内側は空気が入っただけの状態なので、これは「むきどき」と
ばかりにぴぃぃーと引っ張ってみたら、いとも簡単に頑固な足裏の皮膚がむけまくり!
そして中からは三十路女の足裏とは思えないほど新鮮な赤ちゃん足裏皮膚が!!!

すごーい!感動!!
これ、むく時全く痛みがないので楽しくって楽しくってむき始めたら止まらなく
なります。2時間くらいもくもくとむいてられます。
足の裏だけでなく甲の方の皮膚も、まるで玉ねぎの薄皮(外側の皮じゃなくって
身についてるうっすらした薄皮)がむけるかのようにすぅーっとむけます。
このままむけるのが足の上まで続いて、全身キレイに向けて脱皮してくんないかなーって感じ



これがお風呂のたんびにふやけてむけてくから4,5日は自分の足裏で
寝食忘れて遊べます。
ネクラな方におすすめです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

