☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

爽快

梅雨明け早っ!!
そして暑っっ!!

昨年に引き続いての猛暑。
さらに今年は節電。

みなさん節電してますか?
こゆりも小さなことからこつこつと、家じゅうの
コンセントというコンセントを抜きまくっています。

パソコン、ウォシュレット、洗濯機、照明器具は使うときだけ
コンセントを入れるようにしているし、電気ポットなんて震災直後から
完全撤去です。掃除はクイックルワイパーで掃除して最後ゴミを
吸うところだけ掃除機を利用したりしています。
ちなみにテレビの音量が大きいと電力大で小さいと電力小ってのは
間違いだそうです。音量の大も小も使用電力は同じなんだってさ。
とにかくこの夏、電力使用量もおさえて暑さもしのげるような工夫が必要です。


夜も暑くて何度も目を覚まし、起きれば寝汗がハンパないです。
だから朝は必ずシャワーをあびて一晩の汗を流す。
だけどお風呂上がりは汗ダラダラ、クーラー全開にしてしばし冷風にあたってたい・・・。
できれば冷蔵庫全開にして冷気を全身に浴びてたい・・・。
でもダメじゃん!節電しなきゃじゃん!


そんな時!



201107061536000.jpg


爽快バブシャワー(花王)!!


これ、シャワー浴びて出る直前の濡れた体につけてから
シャワーで流して出るとスーーーーッッとしてひんやり超気持ちEの!
しかもパウダーインだから体さらさら。
すっごい良いです。

なにげにこのバブシャワーはいわくつき商品で、実は一度販売中止になった経歴の持ち主。
冷夏で売り上げが伸び悩んだため販売中止に・・・しかし翌年は猛暑となったため
一部の熱狂バブシャワーオタクから販売要請のクレームが殺到。その声が8000件にも
及んだためついに花王がほだされて再発売することを決定したといういわくつき!
「あれなしではこの夏を乗り切る自信がない」と全国のバブシャワーオタクの皆さんが
言ったお気持ち、今よーく理解できます
お風呂上がり体がほてらず相当COOLです。

一度は販売中止になるほど人気低だったバブシャワーが今年は節電の流れもあってか
スーパーやドラッグストアで大々的に売られていますので、一度おためしあれ!








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。