☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

栃木県民の飲み物

栃木県民の間では有名と言われるご当地飲み物「レモン牛乳」。
一度飲んでみたいと思ってたところ、スーパーでハッケン!



201105290916000.jpg



U字工事がおいしいって相当おしてたよな~
ヨーグルトっぽい感じの味なのかなぁ?


と期待しながらコップに注いだら、




201105290917000.jpg


な、なにコレ?!
この色、なに?!
絵具のレモンイエローとかしたみたいな、プッチンプリンの色みたいな・・・
無添加隆盛の今の世の中の真逆をいくみたいな・・・
(写真より実物の色の方が黄色いです。)

おじけづきながら一口・・・。




感想は。






ごめんねごめんね~~







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レモギュー、まずいよね!
子供の頃の飲み薬の味が・・・。

ところで、こゆりっぺさん、風邪の具合はどうですかー。
会って言おうと思ってたんだけど
リンク貼らせてね(今さらながらすいません)☆

テテ | URL | 2011-06-20(Mon)12:55 [編集]


自称ミーハー主婦♡

テテさん、リンクありがとう。
風邪はようやく治った模様。その節は大変申し訳ありませんでしたi-181

レモギューっていうんだ笑。栃木県民に遠慮して味の感想を「ごめんねごめんねー」で濁したのに、テテさんってばハッキリ言っちゃうよね~!

こゆり | URL | 2011-06-23(Thu)16:27 [編集]


