☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

平日の昼間にひとりで

ウィリアム王子の頭が気になってネット検索したら、
キーワードで
「ウィリアム王子 髪 いつから」
ってのが出てきたことはさておき。



平日の昼間に、誰もいない自分チでひとり、
録画しておいたこれを見るのがたまらなく好き!


201105181303000.jpg


フジテレビ火曜21時~「名前をなくした女神」。
回を追うごとにエグさに磨きがかかってきていて、
目が離せません!


↓ママ友役の倉科カナにイヤミを言われる渡辺杏。

201105181301000.jpg


この倉科がイヤなヤツでね~、グループ内をひっかきまわす
イジワルなひと言とか言うのよね~。


201105181306000.jpg


↑渡辺杏が立ち去ったあと「・・・ふざけんなよ」と言ってるところ


お受験命のママ友・木村佳乃もキてます。
絶対に友達にはなれないタイプ(・3・)。
こんな怖い顔してても実生活では妊婦。ヒガシがひいてないことを祈る・・・。


201105181300000.jpg


ひえー!エグイー!と思いながらも見てしまうドラマです。



エグいドラマを見た後はお口直しにお得意のBOOKのOFFで
買ってきたマンガを読みあさる。



立川で同居中のキリストとブッダのお話「聖☆おにいさん」


201105181258001.jpg



最近ハマってるのが「団地ともお」


201105181258000.jpg


団地に住む4年生のともお。小学生男子の一生懸命なおバカさが
よく出てて懐かしくもあり面白い。


あたしの面白いと思って読むマンガって恋愛モノとかの女性向けではなくて、
モーニングとかビッグコミックスピリッツとか男性向けのものばっかだと最近気付きました。
(上記2作品もしかり)


あーこうやって平日の昼間に誰にも邪魔されずにゆっくりドラマ見たり
マンガ読みあさったりできて幸せ!主婦って最高だわ!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

