☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

名前をなくした女神

普段はドラマを見ない(見れない)私。
(おもな原因:早寝生活のため)


そんな私なのに今エグいドラマにハマってます。
フジテレビ火曜夜9時の名前をなくした女神

ママ友が出来てから8年の私ですが、、、
”ようこそママ友地獄へ。”
ってエグすぎる~


表面上は仲良く見えるけど実はDV、浮気、お受験、夫の無関心
などなど問題盛りだくさんのママ友グループ(主演・渡辺杏)。



ドラマだからちょっと極端な描写ではあるけれど、
なかなか近いものが現実にもあるかも・・・
一言でいうと、エグい。これにつきるわ。


ちなみに私の仲良しのママ友たちは、
「面白くない人には容赦ない」
という空気があります



イケメン先生(26才♂)の各家庭10分程度の家庭訪問が
今度あります。
「こちらへどうぞ~と言って寝室に連れ込む。」
「嫌がる先生に、いやいやすぐ、10分で済みますから!といって
連れ込む。」
などという作戦会議を繰り広げる私の厳選ママ友メンバー。


最低ですね(爆)!!!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

