☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

はじめての雪山

世の中自粛ムードが漂う中、悩みに悩んだけど
被災してないわしらが日本経済回さないでどないすんねん
と関西弁で強引に気持ちを奮い立たせて、、、





2011_0327_104034-P1020762.jpg




行ってきました家族旅行in北海道・富良野。
前から予約してたし、毎日余震だの計画停電だの原発問題だの
ちょっと気分が滅入ってしまったので現実逃避したいし、
なにげに自分の誕生日だったけど震災騒動で家族友人に忘れられちゃってたし、
なにより自分自身も誕生日に気付いたのが昼過ぎだったし、
やっぱお金使うことが間接的に被災地復興につながるし!


ということで人生初北海道は富良野でスノボ、です。
着いた瞬間言っちゃうよね
「ル~ルルルル~」。



キャンセルも多かったらしいけど、ホテルにはお客さんがちらほらいたので
ちょっとだけ罪悪感も薄れ、ゲレンデに出てしまってはリフトにスイスイ
乗れちゃうし周りに邪魔者が少ないので滑りやすいしで、完全満喫。


初めての雪山でキャッチボール。



2011_0326_125918-P1020750.jpg



手作り感いっぱい(笑)。



初めてのスノボ。


2011_0327_124153-P1020770.jpg



2時間スクールにぶちこんだらあっとゆーまに滑れるようになりました。


私は約12年ぶりのスノボで転ぶたびに軽い脳しんとうをおこしていました(苦笑)。
でも体はアナタを覚えてた♡
一応なんとか滑れたし楽しかったです♪


一日遊んだあとは温泉で温まり、マッサージ機で疲れを癒し、
日本経済回すためにいつもより多めにお土産を物色しました。
この富良野の大雪原にいると、ちょっと下ったところにあんな大津波が
来たなんて、嘘のよう。




平和な元の日本に一日も早く戻れますように。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

