☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

怒涛の……

20060823181251
恵比寿の宴から1時間半後、千葉県鴨川市にいたアタクシ。

…それから怒涛の鴨川8連泊中!
この夏最後の大イベントですo(^o^)o

海でプールで遊びーの、ご飯食べーの、昼寝しーの、BBQしーの、釣りしーの、読書しーの、マッサージ行きーの、温泉入りーの、花火しーの、松田千奈に接近試みーの、な毎日であります(^^ゞ
一応鴨川に来たならば皆さんにご報告、「今週のミノル&センナ情報」!!(←いいよって?まぁそう言わずぅ)

今週はミノル氏は不在、センナ様とりえママ似のお母様、息子さん二人(5歳1歳位)で滞在してる模様です。

幸運なことに今回プールでセンナ様の水着姿を拝むことができました!小麦色に灼けてスタイル抜群!ホントご馳走様でした☆
海辺で息子さんにスケボー指導などしている姿もカッコいいセンナ様です♪

ところで私も6年ぶりに本格的にボディーボード復活!
久々に出したマイボードはちょっぴりカビの匂いがしました…(・∀・)

当時は金曜夜からボード担いで電車で千葉入り、午前3時からいい波探してポイント巡り、朝日とともに海に入っていました。

波に乗っていると当時の自分に戻った気がして、楽しくて甘酸っぱくて切ない思い出が蘇ってきます……カビの匂いと共に……
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆりさま

鴨川でのひとときうらやましいかぎりですぅ。せんな様もきているとのことミーハーの私にとってはみにいきたい衝動にかられますわ~。やはりスタイル抜群??さすがにうちのだんなはミノル&センナが結婚してたのは知っていたわ!このあいだ借りたブス恋最高だね☆一人でよんでるとまじで笑いが止まらない!だんなにも「どうしたの?」といわれる始末。。しもねた大好きの私にとって最高の一冊になってますわ。感謝でございますこゆりさま~

HG | URL | 2006-08-23(Wed)19:13 [編集]


HGさま

センナ様は手足が長くて細くてナイスバディですよ!ナマ水着はみれたので、次は大浴場での遭遇を期待しているところですf(^_^)
ちなみに今日はミノル氏も参上しました!
ブス恋、アナタなら喜んでくれると思ったわ♪大島が書いたブスの瞳が恋されてっていうのも出たらしいですヨ。

こゆり | URL | 2006-08-24(Thu)13:58 [編集]


8連泊ですか~v-10
うらやましい~v-10v-10
月曜から一足早く幼稚園の始まる次女と三女。
夏休みはあっという間v-12
わたしの分もリゾートを満喫してくらさいv-222

アテナ | URL | 2006-08-26(Sat)06:49 [編集]


アテナさま

あと1日しかないっす鴨川(T^T)
すっかりカモガワンになっちゃってる私が再びカナガワンに戻れるか心配です。。。

こゆり | URL | 2006-08-26(Sat)08:51 [編集]


