☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

3月3日

どれくらい白髪が生えたら白髪染めって使い始めたらいいんですか?


最近の疑問。
Yahoo!知恵袋に質問してみよっかしらん。



3月3日は耳の日だけど、今日は頭の話。
美容院で白髪の話をしていたら美容師さんが
「頭皮の血行がよくないと白髪になりやすい」
と言っていたんで・・・。


買ってみました


201103031431000.jpg


頭皮をマッサージするやつ。
1050円。


お試しサンプルがお店にあったのでやってみたら
頭皮へのアタリがとてもよくて気持ちよかったから、つい。


201103031431001.jpg


こーゆーアピールに弱い。
「売れてます!」



でも頭って思った以上に凝ってるもので、
これやった後しばらく頭があったかくて、スッキリ
頭の中そんなに使ってないのに・・・おかしいな!

同様におしりも意外と凝ってるもの。
座ったり立ったり結構酷使されてるくせにマッサージの世界では
ほっぽらかされがちな、おしり。
心許せる他人に一度おしりをマッサージしてもらってみて!気持ちいいよ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

